10/2 東麻布商店会かかしまつり | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

東麻布商店会かかしまつり。
松岡里果さんと篠原亜季さんのステージを見てきました。

松岡さんの前にはバルーンアーティストの人とチャンバラ漫才?
こういうのを見るのは多摩センター以来。



ライブは交互に2セット。
篠原亜季さんはベストオブヒーローの時にCDの調子が悪て音が途切れ気味。
松岡さんのiPodを借りてオケではなく歌入りの音源でのライブになりました。
こういうのってストリート時代を思い出します。

こういう時のためにオケの音源も物販に置いて客のiPodにも入ってると一時的に貸すこともできるんです。
代々木でRizumuのストリートの時にはそういうことがあった。

松岡さんはMCで子供を見ながら話しかける。
すると子供は前に来て座って聴いてるんです。
ちょろちょろ落ち着かないんだけど松岡さんも目で追いながら歌ってる。

最初にフルートのソロをやったんですが集中できてないみたいでボロボロカラオケ
後半は子供が少なくなって落ち着きました。

今回は松岡さんのライブを録画してたんですが後半は落ち着いていい感じに撮れたと思います。
篠原亜季さんは撮影NGみたいなんで。
グラフィティと違っていまいち集中できてないように見えました。


18:40 松岡里果さん

海の見える街 魔女の宅急便
ほろり君想ふ
強がり
涙そうそう
雨のにおい

19:20 篠原亜季さん

かざぐるま
ベスト・オブ・ヒーロー
三日月
君に幸あるように
thank you for your love!
天秤の片側

20:00
散歩 となりのトトロ
夢なかば
雨のにおい

20:30
天秤の片側
thank you for your love!




IMG_8445_400
かかしまつりステージ posted by (C)The_Real

IMG_8443_400
かかしまつり スケジュール posted by (C)The_Real