2009/5/4 多摩クロスガーデン 漆乃さん麻由さん里果さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



5/4は多摩センターで330枚ほど撮影しました。

鈴木麻由さんのブログで動画 が使われてます。

ただ暗いし音もこもってる。
背景が白なので写真の絵もあまりバリエーションがなくて面白くない。


物販の時にうるしのさんに緑をバックに立ってもらったのは例外的に美しかった。


キャノンの一眼を使っています。

最新機種は動画の撮影にも対応しています。

Canon EOS Kiss X4


E’ E’ E’
E’ E’


これはプレゼント用のCD ヘッドフォン


E’


これもプレゼント用プレゼント

E’


リノ以外ではchieさんって女の子が上手かった。
CDももらいました。

chieさんのアメブロ

http://ameblo.jp/chiewebsite-ameblo/entry-10254169342.html

http://ameblo.jp/chiewebsite-ameblo/entry-10254238079.html



E’



一部

13:45 きみさち

13:50 さらぶ

13:55 世界で1番大嫌い

14:00 この歌を君に

15:45 涙そうそう

15:55 月とココロ☆

二部

16:55 あなたがもう1人いてくれたら

17:00 タカラモノ

17:10 かれなみ

17:20 ゆめまま

18:45 ほろり君想ふ

18:50 雨のにおい



鈴木麻由さん

http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/494bdbbfffd357ee43aa75869d96bd57

http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/70038a1a92fac527b0bd5d643301bceb


漆乃さん

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1415


松岡さん

http://ameblo.jp/rika-matsuoka/page-17.html#main

http://ameblo.jp/rika-matsuoka/page-15.html#main


松岡さんのアルバムを聴いた感想。

月とココロ☆
JOJOのイントロで録音したんですね。
あれはあれでいいと思う。

雨のにおい(たぶんボサノババージョン)
アレンジはいいんだけど2テイクも必要でしょうか?

wing
オケのギターソロが好きだったんですがなくなっていました。
確か藤田さんと聞きました。
松岡さんとは趣味が違うことが分かりました。

Lover's day
シングルの時よりもずっといい。
上手くなってるし。
男性コーラスと女性コーラスが入ってる。
おとえさん?

好きなところもあるし残念だったところもあります。


果樹縁‾桃のこみち‾ 松岡里果

果樹縁‾花のたより‾ 松岡里果



記事一覧


漆乃さんの次のライブは4/21(水)赤坂グラフィティです。

動画で挨拶しています。


リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
ライブ動画のリンク集

漆乃さんのライブDVD

矢沢永吉コンサートツアー2010 「TWIST」 スケジュール発表
矢沢永吉 トヨタ アルファード ニューアルバム「TWIST」映画「E.YAZAWA ROCK」