2009/3/21 クロスガーデン多摩 インストアライヴ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


2日間のライブありがとうございました
March 22 [Sun], 2009, 13:26

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1392


新宿からは準急から乗換えがあって面倒。
多摩センターは仕事で一度来たことがあったがクロスガーデンは初めて。

建物の中の通路みたいなところ。

屋外と言えば屋外。
屋根はあったが結構寒い。

写真を見ると風もあったみたい。

前半が終わってうるしのさん見たら鼻も目も赤くて悲しそうな顔をしてました。
漆乃さんが買って来いというので花粉症の薬を見てみましたがヤマダ電機のフロアにはなかった。

自分で探しに行ったみたい。


待機中にずっと顔を押さえてましたがだんだん回復してきたようで最後には歌ってました。
写真を見ると薬を飲んでからは微妙に顔の雰囲気が違う。
どことは言えないけど。

松岡さんは雨のにおいと涙のゆくえのオケがアルバムバージョン?。

めずらしく髪を上げたりいつもと違う短いかわいらしいブーツ履いたり白いベスト?を着たりして少しお洒落。
今日はイケてるってめずらしくほめたら鼻で笑われました

(ヘッヘッと言ってました)。

私が松岡さんをほめることはほとんどないのに。


あの人は他にヲタがいっぱいいていつでもどこでも

「りかちゃんかわいいっ!大好き!」って言われるのが当然ってことで。

私みたいに文句言うやつは必要ないんでしょう。

浜田さんはアイドルみたいな衣装ですが実は演歌が好きですと。

都はるみのカバーとかやってました。
聴いてはいたけどよく分からなかった。

前半、アンプの音がよろしくなくて割れ気味。
井上さんがアンプのところにいたけど改善されず。
後半はよくなったので動画を撮ってみました。


早く終わればサトームセンに行くつもりでしたが何となく腹が減ってきたので某マイミク氏を呼んで原宿の食い放題に向かいました。


13:35 鈴木麻由さん
ハナミズキ

13:45
たからもの

16:50
好きなのに

13:55  漆乃さん
Everlasting BoA

14:05
君に幸あるように

14:55
夢のままで

14:20  松岡里果さん
涙そうそう  

14:25
雨のにおい

14:30
涙のゆくえ

15:35
この歌を君に  鈴木麻由さん

15:45
もらい泣き

15:55
あなたがもう1人いてくれたら

16:00  松岡里果さん
涙そうそう

16:10
夢なかば

16:20
涙のゆくえ

16:35  濱田さん
好きになった人 (涙の連絡船)

16:50  漆乃さん
Thank you for your love!

17:00
ねえちょっと、少しだけ

17:10
風のささやき




鈴木麻由 もらい泣き

http://www.youtube.com/watch?v=mq0n9NarQBo

あなたがもう1人いてくれたら

http://www.youtube.com/watch?v=F0NQo72ZqKU

松岡里果 夢なかば

http://www.youtube.com/watch?v=5LVLtZG789Y

涙のゆくえ

http://www.youtube.com/watch?v=x-gJ0e0OvQQ

漆乃 ねえちょっと、少しだけ 

http://www.youtube.com/watch?v=WMY4LTEgx5Q

風のささやき 

http://www.youtube.com/watch?v=3LlQfKqXGWw


E’

E’ E’

E’ E’ E’
E’ E’
E’
uru
E’ E’ E’
E’ E’
E’ E’
E’ E’ E’

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT


記事一覧


漆乃さんの次のライブは4/21(水)赤坂グラフィティです。

動画で挨拶しています。


リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
ライブ動画のリンク集

漆乃さんのライブDVD


twitpicの使い方
Canon iVIS HF S11
デジタルテレビのコピーガードを解除するには?