木村 弓  いつも何度でも | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



4/21 池ノ上ruinaでの松本佳奈さんのバースデーワンマンでタキモティさんが歌っていた曲です。


4/24 誕生日ワンマンセットリスト

オープニングアクト 美響ちゃん(スピッツのカバーを歌ってくれました)

1. となりのトトロ(ex.井上あずみ『となりのトトロ』より)
2. カントリーロード(ex.本名陽子『耳をすませば』より)
3. 愛のパレード
4. 嘘つきと雨

ゲスト:沢村君(RCサクセション「スローバラード
」を一緒に歌いました)

5. 明日まで待ってよ
6. いつも何度でも(ex.木村弓『千と千尋の神隠し』より)

ゲスト:anoaさん(園まり『逢いたくて逢いたくて』をanoaさん・タキモティさん・私三人で歌いました)

7. 逢いに行くよ
8. ハリネズミ
9. dula-dula(ハーモニカで佐藤龍一さんが参加してくれました)

ゲスト:佐藤龍一さん(EAGLES「ホテル・カリフォルニア」
を一緒に歌いました)

好きにならずにいられない
B型ですけどナニか?
生まれてこなかったものたちへ
ホテル・カリフォルニア

10. Strings
11. How was your day?

アンコール
12. いつでも誰かが(ex.上々颱風「平成狸合戦ぽんぽこ」より)