Every Little Thing Concert Tour 2009~2010“MEET” | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

昨日、wowowでELTのツアーファイナル。

3/28の東京国際フォーラムでのライブを放送していました。


もっちーは3/24が誕生日ということで途中でケーキが出てきました。

コミュを見ていて気がついたのですがもっちーといっくんのネックレスはペアでした。

地味なものなのでペアというほどのものではないと思いますが。


いつもの「アホになる気はあるのかお前ら」もやってました。


曲目


Pray
あたらしい日々
Face the change
Feel My Heart
FOREVER YOURS
Time goes by
スイミー
ソラアイ
鮮やかなもの
fragile
SWEET EMERGENCY
Future World
Free Walkin'
Jump
愛の謳
冷たい雨
Change
Shapes Of Love
Dear My Friend
Over and Over


最新のアルバムは「CHANGE」
CHANGE(初回限定盤)(DVD付)


ベスト盤もあります。
Every Best Single ~COMPLETE~【Encore Edition】


録画する時にはDVDレコーダーを使う人が多いですよね。

パナソニックは常に人気ランキング上位です。
パナソニック 500GB HDD搭載ブルーレイレコーダーブルーレイDIGA フルハイビジョンW10倍録画 DMR-BW680-K