2008/9/28 代々木公園ストリート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


September 29 [Mon], 2008, 1:01

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1249


この日のメンバー

松岡里果さん、小比類巻里澄さん、伊藤さくらさん、保坂愛海さん、沖田ひろみさん、漆乃さん


滞在時間

14:30-18:00頃まで


14:30
あの日の風

14:35
涙そうそう

14:45
魔法使いのしわざ

14:55
七色の空

今日は声がガラガラですけど無理して元気な曲を歌います。
・・・・歌い始めたら途中で声が詰まってしまったみたい。

15:00
風の囁き

MCで松岡さんが「うるちゃんはほっぺたにマスクの跡がついてます」
確かにアップで撮った写真みるとわかります。

見せる必要はないので公開はしません。

15:10
月とココロ☆

15:15
Raining

隣では伊藤さくらさんがaikoの花火を歌ってました。
さくらさん上手い。

15:25
Wing

ずっとオケがなかったのがようやくできて昨日からストリートでも歌い始めました。


でもこのオケがその後消えてしまったんですよね。

ギターソロが好きだったのに。

アルバムバージョンではソロがなくなっていました。

結局松岡さんとは音楽の趣味が違うみたいです。


隣ではりずむさんがELTの「また明日」

沖田ひろみさんが来ました。

15:35
ミルクポーション

15:45
隣でさくらさんがハナミズキ。
やっぱりさくらさん上手い。

15:45
気づかないで

15:55
Thank you for your love

この曲は新曲の候補ですって話をしてました。

公園に来てから蚊に刺されて大変みたい。

16:05
destiny

これはストリートでも全然歌ってなかった曲です。

16:20
魔法使いのしわざ

16:30
風とあなた

17:00
ねえちょっと、少しだけ

17:05
七色の空

今日は声がガラガラですってまたMCで言ってました。
その割にしゃべり始めると長いんですよね。

決まってるライブは10/3、10/25、11/9ですが10月中盤にも入るかもだそうです。
10/11-12-13、10/18-19あたり?
10/18 四谷天窓さくらさんと一緒とか?

17:15
Wing

17:30
Zip☆

愛海さんが歌い始めたのでちょい移動。

体調が悪いってブログに書いたらメールがたくさん来てるそうです。
見た感じ不健康そうでもないし元気そう。

17:30
サンライト・オレンジズ

17:35
スターダスト・バニー

17:50
ストリベリー・チョコレート

雨が降ってきてカメラが危ないのと街灯がなくて真っ暗だし寒いので私はこの辺で帰ってきました。

この日の写真。
スペースが狭かったせいもあってあまり絵にバリエーションがつけられてません。

さくらさん、カバーがやたらと上手かった。

歌を聴きながら音源化して欲しくなりました。
DVDにはあまりカバーはないと思う。




21457361_2391276854_400
21457361_2391276854_400 posted by (C)The_Real

21457361_3710612524_400
21457361_3710612524_400 posted by (C)The_Real

21457361_134574025_400
21457361_134574025_400 posted by (C)The_Real

21457361_891077688_400
21457361_891077688_400 posted by (C)The_Real

21457361_1828881821_400
21457361_1828881821_400 posted by (C)The_Real

21457361_2217451738_400
21457361_2217451738_400 posted by (C)The_Real

21457361_3661023562_400
21457361_3661023562_400 posted by (C)The_Real

21457361_3090333056_400
21457361_3090333056_400 posted by (C)The_Real

21457361_3029030814_400
21457361_3029030814_400 posted by (C)The_Real





漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  
2008年版
2007年版


記事一覧はこちらから。

アメブロのアクセスを増やしたい方はこちらへ


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます

私もコメントしてます。


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン
花の詩  会長はメイド様 水野佐彩