2008年版 漆乃(篠原亜季)さん ライブDVDリスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2007年版はこちら


2008年は実際にはライブの本数は多かったのですがDVD化されているのはコンフォートのライブのみです。2007年にくらべてカバーは少なめ。


3/4の「Days gone by」は洋楽です。原曲のアーティストのことは聞いていません。この日は平日で欠席。2008年のライブで唯一の欠席が3/4でした。


6/7のコンフォートのDVDはディスク上のデータがチャプター分けされていなくて頭出し再生ができなかった。不良品ではないかと思って他の媒体も確認させてもらいましたが同じ。


当時の担当者のブラック氏に業者に問い合わせてもらったところ問題ないとのこと。仕様だと。いつもと違う業者に頼んだらそうなったと。


事務所に同じようなクレームは来ないのかと聞いてもそういう突っ込みをするのは私だけらしい。もしかして買っただけで誰も観てないのって?私はDVDはiPodに落として何度も観てます。8/26のDVDではその症状は直っていました。



2008/11/14 四谷天窓コンフォート

1.君に幸あるように

2.枯れる涙と甘い夢

3.destiny

4.風の囁き

5.七色の空

6.thank you for your love!



2008/11/9 新宿ルイードK4

1.夢のままで
2.風の囁き
3.かざぐるま
4.ねえちょっと、少しだけ

5.君に幸あるように
6.七色の空

7.1、2、3
8.Birth of Memory
9.destiny
10.君に幸あるように
11.thank you for your love


2008/9/6 四谷天窓Comfort

1.ねえ ちょっと、少しだけ
2.風の囁き
3.七色の空
4.君に幸あるように
5.destiny



2008/7/11 8/26 四谷天窓comfort

2008/7/11
1.thank you for your love!
2.君に幸あるように
3.枯れる涙と甘い夢
4.Feel fine       倉木麻衣
5.夢のままで



2008/8/26

1.夢のままで
2.この空のどこかで
3.君に幸あるように
4.thank you for your love!

5.七色の空



2008/6/7 四谷天窓comfort
1.君に幸あるように
2.ねえちょっと少しだけ
3.この空のどこかで
4.thank you for your love!
5.七色の空
6.夢のままで



2008/3/4 四谷天窓comfort
1.風の囁き
2.Days gone by
3.夢のままで
4.ベストオブヒーロー 倉木麻衣
5.七色の空



20081114


矢沢永吉激論ブログ-20081114

20081109


矢沢永吉激論ブログ-20081119


20080906


矢沢永吉激論ブログ-20080906

20080711_0826


矢沢永吉激論ブログ-2008071110826

20080607


矢沢永吉激論ブログ-20080607


20080304


矢沢永吉激論ブログ-20080304

今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

ストリートライブ&ライブの記録 (2007/8/19~)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ