2008/8/3 代々木ストリート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


8月3日日曜日。
代々木に14時半~15時くらいに到着の予定でござぃます。
物販は、CD3種/DVD(①3.4コンフォート ②6.7コンフォート)/ポスター(小)/8.26コンフォートライブチケットご用意しています。


ライブはアレですよ。
ご予約だけでもOKですからネ。来ておくれやす。

August 03 [Sun], 2008, 2:18

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1180



15:20
七色の空

15:40
ストロール・ロード

15:45
ストロベリー・チョコレート


15:50
Thank you for your love

私はmixiもやってますので歌を聴いて気に入ってくれた人はだいたいマイミクOKしてます。
ただ井上さんはマイミクではありません。
井上さん以外はマイミクOKです(笑)

16:00
ねえちょっと、少しだけ

この曲は意外と好きと言ってくれる方が多いです。
この前ライブでミスしたのでまた歌ってみました。


16:15
ノスタルジア(ELT)

いま、前髪を伸ばしてます。
みなさん、このまま伸ばした方がいいと思う方、切った方がいいと思う方どちらが多いですか?
伸ばす派が多いらしい。

このまま伸ばすことにします。
もし切ったらあいつ根性なかったなって思ってください。

では突然ですがここでリズマニアックイズのコーナーを始めます。
この前のファンクラブのイベントで始まったコーナーです。

問題です。

私がかかったことがある病気はどちらでしょう。

1.おたふくかぜ

2.みずぼうそう

答えは次の歌の最後に叫びます(笑)

「どこのテレビ局だ!」(と後ろから突っ込み)

16:20
ストロベリー・チョコレート

最後に「おたふくかぜです」

「これからもりずまにあっくいずは続けようといま決めました」

りずむさん、上手いですね。
アタマいいんです、きっと。

この日はここまでで早退しました。




18858744_603371404
18858744_603371404 posted by (C)The_Real

18858744_2020762577
18858744_2020762577 posted by (C)The_Real

18858744_2371991878
18858744_2371991878 posted by (C)The_Real

18858744_327510842
18858744_327510842 posted by (C)The_Real

18858744_771782559
18858744_771782559 posted by (C)The_Real

18858744_1687177424
18858744_1687177424 posted by (C)The_Real

18858744_3411648598
18858744_3411648598 posted by (C)The_Real



August 04 [Mon], 2008, 5:42

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1182

今日…もう昨日ですかね。ストリートでステキなことが!

私が以前ブログで「i-Podのキャップを失くした」=本体のみ手元にある…と書いたら、
i-Podの本体を失くした=キャップのみ手元にあるとおっしゃる方が出現。

キャップもらっちゃいました!!!

奇跡の出逢い。
キャップと本体。

ありがとう。





漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  
2008年版
2007年版


記事一覧はこちらから。

アメブロのアクセスを増やしたい方はこちらへ


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます

私もコメントしてます。


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン