2008/7/27 代々木公園ストリート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


July 27 [Sun], 2008, 14:37

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1174



この日の代々木は二手に分かれてました。

漆乃さんとyukaさん

松岡里果さんと小比類巻里澄さん。


雨が降ったりやんだりでアンプもカメラも危険な状態。

16:05
七色の空

16:15
雨のにおい

16:25
ノスタルジア(ELT)

小比類巻里澄、二十歳です。
みずがめ座、住んでいるところは東京都ですが郊外です。
最近漢字検定2級に合格しました。
高校卒業程度だそうです。
次は1級を目指します。

16:35
彼女の誕生日

16:45
初めて唇を重ねた夜 (松浦亜弥)

この曲は先日のプラグでやったのですがりずむちゃんに言ったらぜひ聴きたいって言われました。

今日、えみちゃんのライブの後にリノガールみんなで日高屋に行きました。
私は野菜たっぷり坦々麺を注文しました。
全部残さず食べたのはゆかちゃんだけでした(笑)

17:00
月とココロ☆

8/3はアコースティックなライブになると思います。
ギターは井上さん。

8/14は弾き語りもやる予定です。

17:10
ストロール・ロード

みなさん、小比類巻里澄という名前は全部で何画あると思いますか?
真面目な話です。

何人かに聞いた後、
56画です。

17:20
ストロベリー・チョコレート

テレビ雑誌のBLTに今月も出ています。
P125です。
芝生の上で撮った写真です。

嫌いなものはカレーと・・・何だっけ忘れた。
好きなものはチーズとホルモン。

先日発売したインスト集のCDは世界中であと6枚しかありません(笑)
カバーを練習してストリートをやってもいいし私に報告に来てもいいです。

17:30
雨のにおい

みなさん、レッドブルっていうジュースを知ってますか。
いま貰って飲んでたら元気が出てきました。
今日はあと2曲で終わります。

17:35
Zip☆

この曲は自分が落ち込んでいて悲しい時、元気がない時、トラウマなんてタンスにしまいこんでしまえば後で笑って思い出せる日が来るってことを書きました。
分かりましたか?
「シーーーーン」
人がせっかく真面目に話してるのにバーカバーカ、いいよ、歌うよ(笑)

りかりずチームはここまでで終わり。

隣のゆかうるチームでも少しだけ聴きました。

17:45
空模様

きゃんでぃー☆がーる

18:00
七色の空


この日の写真は少なめでした。
天候が悪かったせいで全体的に暗くてボケ気味。
被写体の美しさが伝わればいいでしょう。

July 27 [Sun], 2008, 23:55
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1175



18176508_117532783
18176508_117532783 posted by (C)The_Real

18176508_563362098
18176508_563362098 posted by (C)The_Real

18176508_325453139
18176508_325453139 posted by (C)The_Real

18176508_2264001094
18176508_2264001094 posted by (C)The_Real

18176508_331115550_400
18176508_331115550_400 posted by (C)The_Real





漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  
2008年版
2007年版


記事一覧はこちらから。

アメブロのアクセスを増やしたい方はこちらへ


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン