2008/6/28 代々木公園ストリート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


2008/6/8にあの事件があってから秋葉原のホコ天がなくなりました。

ストリートライブが非常にやりづらい状態になり代々木に行くミュージシャンが増えました。


June 29 [Sun], 2008, 0:46

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1145


2時間ほどストリート鑑賞。

小比類巻里澄氏とyukaさんが先に到着。

遅れてうるしのさん、その後保坂愛海さんが来てました。


14:00 金色時計

ゆかぴが月の夜を歌おうとしたところでクラッカーがパンパンッ!
CDデビュー1周年だそうです。
記念の楯(みたいなの)が渡されてました。
花束も。

サプライズだったみたいでびっくりしてたゆかぴでした。



14:25 月の夜

14:30 空模様

14:35 ストロールロード

14:45 彼女の誕生日

14:55 空模様

うるしのさん到着
この日のファッション。
ドンキの時に着けてきたのと同じゴールドのベルトをしてました。

15:10 ノスタルジア(ELT)


この日はりずむさんの物販が少なくてここでいったん事務所に帰って持ってくるとのこと。
また来ますと言って現場を去りました。

りずむんと少し話してたら
「今日はりかちゃんに会いに行くんですよね芽


ここで中東風のお兄さんが立ち止まってゆかぴに話しかけてきました。
「Your country?」って聞いたら
「ドバイ、オイル(なんとかかんとか)」

「She is singer song writer」
「Pretty Girl」
「Her song CD for sell(なんとかかんとか)」

そんなこんなでドバイさんシングル2枚お買い上げ。
ゆかぴのサインを見てたら


「名前何て書きますか?」
パンチ手(チョキ)手(パー)
「これでいいですかはてなマークペン
(超テキトー)


後で気がついたが話に気を取られてドバイさんとゆかぴのツーショットを忘れてました。
残念。

うるしのさんが「何がいい?」って言うのでリクエスト。

15:30 君に幸あるように

15:40 七色の空

15:45 キャンディガール

15:50 空模様


16:00 夢のままで

16:05 thank you for your love


この日はこの辺で失礼しました。




16909102_2628648525
16909102_2628648525 posted by (C)The_Real

16909102_3889628682
16909102_3889628682 posted by (C)The_Real

16909102_615178390
16909102_615178390 posted by (C)The_Real

16909102_3024321079
16909102_3024321079 posted by (C)The_Real

16909102_3743080839
16909102_3743080839 posted by (C)The_Real

16909102_1370545644
16909102_1370545644 posted by (C)The_Real

16909102_1959258506
16909102_1959258506 posted by (C)The_Real

16909102_677292362_400
16909102_677292362_400 posted by (C)The_Real








漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  

2008年版


2007年版



記事一覧はこちらから。

【改訂版】記事の更新に頼らずに、読んで欲し い人だけをYahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン