2008/6/7 四谷天窓コンフォート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


この頃、新曲のタイトルが決まりました。

0096のタイトル決まりましたのですよ!!


June 06 [Fri], 2008, 23:06
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1124


この日は古賀さんがピアノで参加していました。


June 08 [Sun], 2008, 2:48

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1127


1 君に幸あるように
2 ねぇちょっと、少しだけ
3 この空のどこか【新曲】
4 thank you for your love!
5 七色の空
6 風のささやき


1.君に幸あるように

2.ねえちょっと、少しだけ

「最近前髪を切りました。わかった人ますか?
それと最近、人生2回目くらいの映画を観に行きました。
『相棒』という映画です。
この右京さんの声が携帯サイトで着ボイスになってるんです。
『出ようが出まいが構いませんよ』」
って言うらしい。

それまでは着ボイスは中島みゆきさんだったのが

リノからきた場合は着ボイスを変えようということで変えてみた。
井上さんからかかってきた時はその声が出るようになってました。
「もう消しましたよ。」
「なんか人間関係に亀裂が入ってるみたいですね」

3.この空のどこか

この曲はまだオケもできていなくてストリートでもできません。
思い入れのいっぱい詰まった曲です。
うるしのさんの曲は昔はよかったねっていうのが多い。

本人としては過去を振り返るばかりでなくて

現在は過去から継続しているかけがえのないものと考えたいとのこと。

4.Thank You For Your Love

東京に来るときは2時間前行動になります。
今日は9時に出てきました。


静岡は田舎なので虫が出たりヘビを見たりします。
爬虫類はつぶらな瞳が好きなんです。
トカゲくんとかイグアナとか可愛いハート
駐車場にヘビがいたりして目が合うんです目 はび

静岡に来る前は横浜にいてクモがいやで引越してきました。
クモはエアコンの管から入ってきて部屋のなかで成長するんです。
だからといってクモ退治のためのボンベの殺虫剤はまたあの絵が嫌。

引っ越すときに不動産屋さんと話した時には牛は大丈夫でしたかと聞かれた。
近所はウシが出るところだった牡牛座

5.七色の空

井上さんとはステージ上でしかしゃべらないんです。
今日しゃべったら今月はもうないから終わりですねわーい(嬉しい顔)

この前のドンキのライブである人から言われました

去年5月の池袋ロサでの風の囁きのレコ発ライブから1年ですねと。
いままでリノでいろんな出会いがあってこれらは自分の財産だと思っています。

時々mixiのメッセでひっそりこっそり応援してますというのをいただきます。

6.風の囁き




16380256_77602933
16380256_77602933 posted by (C)The_Real

16380256_2721271165
16380256_2721271165 posted by (C)The_Real

16380256_1395755363
16380256_1395755363 posted by (C)The_Real

16380256_3941166935
16380256_3941166935 posted by (C)The_Real

16380256_1145262756
16380256_1145262756 posted by (C)The_Real

16380256_939914873
16380256_939914873 posted by (C)The_Real

16380256_1057302641
16380256_1057302641 posted by (C)The_Real

16380256_3317761413
16380256_3317761413 posted by (C)The_Real







漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  

2008年版


2007年版



記事一覧はこちらから。

【改訂版】記事の更新に頼らずに、読んで欲し い人だけをYahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン