まことしやかに囁かれる YAZAWA都市伝説 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

「お前がどんだけいい大学に入って、
どんたけいい会社に就職しても、
(稼ぐ金額でいったら)
お前の一生、ヤザワの2秒

と言ったなどと、
BIGな永ちゃんにはとにかく都市伝説が多い。
嘘かホントか知らないが、
業界内で囁かれている永ちゃんの都市伝説を集めてみました!


YAZAWAの船に乗ってくれ!

永ちゃんとの初対面で
「ヤサワの船に乗ってくれ」と言われた。
一緒に仕事をしてくれ、という意味らしい
「ぜひ」 と応えると、
「うれしいな~、ヤザワ、ボイラー室で汗かいてます」と笑った。


YAZAWAの実力

通常、スタジオの楽屋には、
その楽屋を使う出演者の名前が書いてあるが、
永ちゃんの楽屋には何も書いていないらしい。

畏れ多くて名前を書くこともできない、ということだろう。
何も書かれていない楽屋を見たら、
中に永ちゃんかいると思え。

一方、とある会社では永ちゃんが来るたびに、
全館ワックスがけをやるらしい
ワックスがかかっていたら・・・





YAZAWA'S HISTORY
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10407562572.html



マキタスポーツ ~俺はいいけど、YAZAWAは何て言うかな~

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10407596338.html




「E.YAZAWA ROCK」公開 「その男、YAZAWA」
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406819810.html


矢沢という存在を世の中に広めよう
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406823769.html


ヒントは父親の本棚にあった松下幸之助の本だった
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406827149.html


新進気鋭の若手コピーライター、糸井重里
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406829184.html


生き方の知恵を若い人たちに伝えたかった
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406832091.html


月間スカパー!12月号

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406049230.html



矢沢永吉