11/21 六本木ブレイブバー cana(松本佳奈)さんのフライヤー | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

毎回、微妙に文面を変えてきているので例によってテキストに起こしてみました。

いいですね、こういう繊細な文章。


------------------------------------------------------------------


初めましての方もお久しぶりの方も、こんにちは!cana(キャナ)こと松本佳奈です。

都内(西東京、池ノ上、三軒茶屋、吉祥寺など)を中心に
ピアノ弾き語り シンガーソングライターとして活動しています。
海とアサリと落花生の町、千葉県木更津市出身です。

「どんな曲調?ジャンルは?」とよく聞かれるのですが・・・どんなジャンルなんでしょうか。私は。
きっと誰も、自分のことを何かひとつのワードでくくることができないと思うのですが
やっぱり人は分かりやすいものに安心するみたい。(私もそういうところ、あります。)

どうやら私の特徴はこの声らしい。まっすぐで、ビブラートが苦手なこの声を
自分ではなかなか好きになれないけど、これからは大切にしていこうと思う。
そして、言葉の力をすごく信じているので、ひとつひとつの言葉に実感を持って歌えればなと思います。

あら?やっぱり話がそれてしまう・・・ジャンル・・・J-POPですね、きっと。

どんな曲を作ろうとも実感だけは忘れないようにしたいです。ちゃんと伝えたいから。
届くべき人に、私の歌が届いてくれたら、嬉しい。
笑う、でも泣く、でも、あなたの心を揺さぶる歌を私は歌いたい。

http://cana.me

12/19(土)田無きらっとにて
キャンドルナイト開催



2009/11/21
2009/11/21 posted by (C)The_Real




10/31 小金井公園

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10379478129.html


10/24

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10372709519.html


9/24 荻窪アルカフェ

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10351546472.html


8/21

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10316212855.html


7/24

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10306859705.html