10/24 cana(松本佳奈)さんのフライヤー | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

cana


初めましての方もお久しぶりの方も、こんにちは!

canaこと松本佳奈です。


都内(西東京、池の上、三軒茶屋、新宿、吉祥寺など)を中心に

ピアノ弾き語りのシンガーソングライターとして活動しています。


海とアサリと落花生の町、千葉県木更津出身。

言葉では言い表せない心の揺れを歌にしています。


2006年よりピアノ・ギター弾き語り男女デュオ「casual comfort」として活動

「吉祥寺には君がいない」1st singleでインディーズデビュー。


2008年秋よりソロで弾き語りライブを始める。

心のままに自然に生きるをモットーに日々、息をしています。


人との出会い、つながりを大切に。

その人としかできないことを精一杯楽しみたい。


http://cana.me




img898
img898 posted by (C)The_Real



Strings


自分じゃない誰かに行き先を決められて
ただ 引きずっている この重たい身体を
広くものを見たいのに 狭くさせるものばかり
息してることすら 忘れてしまうほどよ

生きてるのは私なのに 違う誰かみたいなの
たくさんの目に睨まれて 失ってしまったの 自分を

明日へ繋いで 私のこの声
痛みが引き寄せて また離れてゆく


word & music by cana

Myspace に歌詞の続きを載せてあります。


YouTubeでも再生中。


すべての詳細は

http://cana.me


にて!



Live


11/3(火) 新宿ゴールデンエッグ
13:00~16:00 ¥1000
龍&cana企画

『リアルな歌が聴きたいんだベイベー』


11/21(土) 六本木BRAVE BAR

cana企画『cana's REDIO CAFE vol.1 ~BARなのにCAFE!?~』

open18:00/start19:00 \2,000(1drink込)

<第一部>19:00~20:30
<第二部>21:00~22:30



img897
img897 posted by (C)The_Real


canaアンケート

Q5 もし、お金の心配をせず自由に生きられることになったらあなたはあなたの時間をどう使いますか?



img899
img899 posted by (C)The_Real



10/24 三軒茶屋グレープフルーツムーン


cana(松本佳奈)さん