10/24 三軒茶屋グレープフルーツムーン cana(松本佳奈)さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今回canaさんは2番目。

FM西東京の田無から三軒茶屋へと移動してきたわけですが

田無で着ていた衣装と三軒茶屋の衣装が違う。
芸が細かい。

FM西東京
http://ameblo.jp/hechimacologne/entry-10372134822.html#main


http://ameblo.jp/hechimacologne/entry-10372174126.html#main

三軒茶屋の衣装は動画は撮りましたが写真は撮っていません。
客の数が凄かったしまあいいやってことで。


canaさんはタキモティと奥野さん。

セットリスト(予告)ではこうでしたが
1. カントリーロード(『耳をすませば』より)
2. dula-dula
3. 愛のパレード
4. 愛を込めて花束を(ex.Superfly)
5. Strings
6. How was your day?

実際は多少入れ替りました。
1. カントリーロード
4. 愛を込めて花束を
2. dula-dula
3. 愛のパレード
6. How was your day?
5. Strings

いつものように撮影をしてましたが

3人でやる場合は最前列だと全員納めるのは無理。
1.滝本さん+canaさん
2.canaさん+奥野さん

その場で構図を比べた結果、1番をメインにしました。


アップで撮るとご本人様があまり面白くないようなので

寄ったバージョンと引いたバージョン両方。
映像は結構綺麗だと思う。

「愛を込めて花束を」
激しい部分は歌に集中したいので弾かないかもと言ってました。
確かに一部分音が少なかったような気もしましたが

ギターは聞こえてたので特に不自然ではなかった。

11/21のブレイブバーは知り合い以外の人を呼びたい。
駅前でビラを配って集客してみたい。
40分ではなく20分ずつで回して2サイクル。


もの凄く好きだったのは「X JAPAN」
大学の時はシャウト系。
文化祭で何でみんな引くんだろうと思ってた。
気づかなかった。
最近は冷静に自分を見れるようになった。
24歳、秋。


フライヤーにQRコードをつけてみました。
1秒でできるとは知らなかった。
最近凝ってます。


携帯が水没してからいろんな意見を聞きました。
乾燥剤を使えばいいとか。


どういう対処をしたら復活するかを伝えていく人になることにしました。

私はロックなアーティストじゃないんですが精神的にロックなので
(奥野さんが横で苦笑)

12/16 きらっとというふざけた名前、
おもしろい名前のところで
キャンドルナイトをやります


ストリングス・・・弦楽器を意味しますが、
つなぐもの、人とのつながりという意味でつけました。


やっぱりMC面白い。
どこに流れていくか分からないけど
放っておくとゼッペリンのジミー・ペイジのギターソロが延々と続くような
予定調和でないスリリングなロックなMCなのです。


cana(松本佳奈)さんのフライヤーに続く


cana(松本佳奈)さん





失うと思えばすべては愛しい。
本当にそう思います・・・携帯は。


11/3 リアルな歌が聴きたいんだベイベー