10/24 箱崎恭子 Life★size 三軒茶屋グレープフルーツムーン  | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

IMG_7417
IMG_7417 posted by (C)The_Real


最初に出てきた箱崎恭子さんは雰囲気がいい感じの子でした。

シンガーソングライター箱崎恭子オフィシャルWebサイト
http://hakohako.michikusa.jp/

・<ZERO>から響く声
http://blog.goo.ne.jp/haco8823/


img895
img895 posted by (C)The_Real



客の入りは3組目が終わったところでどっと増えた。
Life★sizeさんって人気があるようです。

本日LIVEだよ♪anri|日々Life★size
http://ameblo.jp/lifesize-world/entry-10372196042.html

http://lifesize-world.net/

http://www.myspace.com/lifesizeworldnet


キーボードのanriさんって子が美人。
ぱっと見、小雪と長谷川潤をミックスしたような。
・・・とタキモティに聞いてみたがあの子はファッションモデルとか知らんらしい。
どうも会話に共通点がなくて困る。

Life★sizeさんはツインのボーカルとキーボード。
ギターとベース、ドラムはサポートらしい。
ギターとキーボードは特に上手かった。


特にあのギターは私の好きな音というか
ツボにハマる音を出してくれる。
ロック系が好きな人間の趣味を押さえてます。


セットリスト

1.君がくれた光
2.KONOHA
3.君のままで
4.キセキ
5.magic
6.ありがとう


気になった点を少し。

「Life★size」って検索しても表示されない。

ブログの設定でpingの送信先が少ないのか

全くやっていないかも。


さらに勝手に言わせてもらうとユニット名のネーミング。

記号を入れるのはマイナスだと思う。

まず入力しづらい。

憶えやすいキーワードで競合他社が少ないのがいい。


・・・といいつつ読者登録は済ませました。

私を入れてまだ7人です。


http://ameblo.jp/lifesize-world/entry-10372196042.html




ネーミングに戻ると・・・


最近いくつかブログを作ってます。

まずネーミングを決める時点で検索エンジンでチェックします。

分かりやすくて似たのがないのが憶えやすくて検索しやすい。


「美人シンガー」は他にも福原美穂とか出てきますが

今のところこのブログが検索結果トップです。

時々新人のキャンペーンがあると一時的に抜かれることはあります。


これがベストではなく、

もっと個性的な濃いネーミングがいいなとは思ってます。



img896
img896 posted by (C)The_Real


cana(松本佳奈)さんのレポートに続く


cana(松本佳奈)さん