8/21 cana(キャナ or 松本佳奈)さんのフライヤー | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

私はそろそろ、canaから松本佳奈に戻そうかと

思っているところです。


なぜかというと

「canaです」って言うと必ず聞き返されて

恥ずかしいからです。


なので今年中には松本佳奈としての活動を

スタートしたいと思います。

あんまり今と変わりませんが。


自己紹介しようと思っていましたが

スペースがなくなったので、やめます。

気になる方はぜひblogを読んでみてください。



ライブ予定


8/23(日)保谷こもれびホール 14:00~
「こもれび100円劇場」


8/21(金)池ノ上ruina 21:00~

8/29(土)六本木BRAVE BAR 21:00~


名前を聞かれて「キャナです」って自分で言うのが恥ずかしくなったそうです。

検索してみるとアメブロで「キャナ」というニックネームの人もいることがわかりました。


ただアクセス数が多ければ検索上位になりますのでここでガンガン更新すれば難しくはないでしょう。




img786
img786 posted by (C)The_Real



img796
img796 posted by (C)The_Real