11/21(土) 六本木BRAVE BAR | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

11/21(土) 六本木BRAVE BAR


来週のライブに向けてcana(松本佳奈) さんが準備をしています。

当日出演するアーティストさんに語ってもらった音声をテキストで起こして製本(?)しているとか。


私だったら・・・テキストと音声と動画全部欲しいチョキ

自分がやるならインタビューの時にICレコーダーとカメラを同時に回す映画

カフェでカメラはやりにくいかも知れないので外で撮るとか。


YouTubeに公開するほどでもないけどオフショット的な動画を撮ってみるかも。

未公開音源があったらさわりだけそれもおまけ。

動画でもCDに書き込めるくらいの時間ならそれほど容量も使いません。

音声だけなら数MBで済みます。


浅羽由紀☆Four-leaf clover の音声はポッドキャスティングでダウンロードできるし

10/25 FM西東京『ウィークエンドコンパス。』 の時のアカペラの生歌もいい。


こう言うと・・・まああんたはそう言うだろうねというリアクションが返ってきそうです。

思いついて書いてる方は気楽ですがやる方は大変です




吉祥寺には君がいない
¥849
Amazon.co.jp