Rizumuさんのピグの記事を見て考えた | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ダブルりーちゃん  裸の関係


以前アメンバーのるんさんが時間限定でピグやってたのを思い出しました。
アメンバーの人が早朝ルームに大挙してました。

その後、るんさんは何も言わずに退会しちゃいましたが。


ファンを相手に営業用にやるとしても忙しくて手が回らないだろうし利益も出ない。

ライブチャットの方が現実的。

あれはしゃべってるだけでいいから。


参加する側からすると10分1000円で高いけど参加者はいると思う。
試しにやったらいいんじゃないかな。


松岡さんもやってみたらいかがでしょうか?



伊藤さんも漆乃さんも鈴木さんも

ヤプログやgooではそういう収益につながるコンテンツがないし

引っ越してもいいと思います。


少なくともヤプログやgooには読者登録やアメンバー機能がない。

松岡さんもRizumuさんもそこを意識しているようには見えませんが

活用すればそれだけでPVが増えます。



それとRizumuさん、10/9からデコメ絵文字 を使ってます。

携帯から入力するんでしょうがこれはパワーブロガーを目指す人とは相容れないところです。


田渕メソッドのパワーブロガーは

ブログの全体を読ませることでPVを上げてランキングを上げる。

検索エンジン上位に食い込んでビジネスにつなげるのが目的。


携帯だと過去記事のメンテナンスが全然できません。

彼女たちのはページのデコレーションを重視しています。

方向性の違いを感じます。



これはいつものように予約投稿で夜中に書いてるのですが

松岡さん、夜中の2時に夕涼みレポート って・・・。

突っ込む気力もなくなりました。



るんさん関連記事


上流階級の東大生の日記は凄い


先斗町のるんさん


ドラゴンを出したるんさん