上流階級の東大生の日記は凄い | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

フランス語検定合格の直後の出来事


文章の端々に知性が滲み出てます。


“When in Rome,do as the Romans do.”(郷に入っては郷に従え。)

予想GUYです。いや、予想外DEATH

高校生の時に必死に覚えた600の英文たち。


文章が一杯やってるみたいですが

飲みながらこういうセンテンスが出るんですね。

私の周りにはこういう人はいません。

ロックで魔性な英会話教室の先生 とは昨夜会いました。


ああいうコースの料理も食ったことありません。

いつもながら格差社会だ。

あんな日記を書ける人に、私もなりたい。


うちの親にこういう話をすると

「金持ちの家に生まれなかったら無理だ」と

必ず言います。

そういうネガティブな人種とは一緒に暮らすべきではないと

18の時に考えて以来実家では暮らしていません


思考は現実化する。


思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき/ナポレオン ヒル
¥2,310
Amazon.co.jp

るんさんの誕生日


るんさんの告知