もう暗くなった★ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

もう暗くなった★

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_3370.jpg
こちら↑の季節ですねマシュマロ畑で冠婚葬祭-097ハート2.gif
 
金木犀の匂いがすると、なんか毎年しみじみした気持ちになりますマシュマロ畑で冠婚葬祭-image035.gif
 
今日は、明日の準備したり、ピアノ弾いたり、あと青空と金木犀の風が気持ち良かったからちょっと歩いてきたよマシュマロ畑で冠婚葬祭-image044.gif
 
古本屋さんで買い込んできたマシュマロ畑で冠婚葬祭-glam2-2652-123474-e0e5596551o.gif
自己啓発的なのとスピリチュアルなのを読みまくりたい気分だったので、いっぱい探してきたよマシュマロ畑で冠婚葬祭-image041.gif 
いっぱい読もー!
 
 
あ、今日?から、アメブロでデコメ絵文字が使えるのですマシュマロ畑で冠婚葬祭-7272935.gif 
私デコメ絵文字が大好きで、普段のメールでもよく使うから嬉しいですマシュマロ畑で冠婚葬祭-glam2-6254-125541-293cc39215o.gif みんなにメールしてるような気持ちだよ!
 
でも私の絵文字のチョイスが気持ち悪いとよく言われますマシュマロ畑で冠婚葬祭-image046.gif 
 
ちょっと味があるのが好きなんだけどなぁマシュマロ畑で冠婚葬祭-image050.jpg 
 
 
これからは私のお気に入りシリーズを披露しながらブログ書いていきますねマシュマロ畑で冠婚葬祭-image012.gif