SMAP×SMAP 矢沢永吉_6_料理_マイクスタンド | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

草なぎ 香取ペア
肉料理とスイーツ


神戸牛岩塩釜焼き
おろしポン酢&すき焼き風ソース


ラムのグリエ

Rockな大福
(チョコクリームとバナナ)


ちょっと無理があるね

この餅うまいね

チョコレートがね
僕はどうかなと思いました

草なぎ 香取
申し訳ない


木村 稲垣ペア

岩ガキのバターソテー
岩ガキ冷製カッペリーニ添え

金目鯛の石焼き茶漬け

かつおの出し汁

マグロのピリ辛ユッケ


Rockなカキ?

いい味してるね

味付けもすごくいい

おいしかったです

(ユッケを入れて)

コレうまいね


矢沢伝説⑤
「俺はいいけど、
YAZAWAが何て言うかな?」


僕ね
こんな事言った事あるかも知れない

僕はいいけど
ヤザワ的にはどうなんだろうみたいな

どっかで自分をプロデュースするところあるじゃない?

かもしんないですね

判定は
木村・稲垣ペア勝利


勝因は
最後のユッケ
これ入れてからワッとくる
僕の満足感ですね
あ、美味いなコレ
これ持って帰って
食べたいと思うくらい
美味かったです

プレゼントは
(黒い)ワイシャツですね
これサスペンダーです
1977年に初めて
日本武道館でやったんですね
おととし100回到達したわけです


30年ぐらいかかって
到達したときにね
1977年の最初にやった時と
同じ衣装でやろうということで
着て出ました
客大喜び
これ100回目の武道館でやったやつです

おめでとうございました



スタンドのこのスタイルはいつ頃からですか

昔ね、パーンと蹴っ飛ばしたらね
これが吹っ飛んでね、
マイクが
これがピアノのとこドカンと落っこって
これはまずいと
それからテープを巻き始めた
外れないように

これいま固いけど
こんな固いのだと
本番絶対僕からクレームが出るんです
フニャフニャでもいけないちょうどくる感じ

クレームは(どんな風に言うんですか)?

ここのネジをちょっと緩めろ
ここにボルトが入ってるから
ちょっと加減しろと

ゆるい場合は?

ふざけんなよと
もうちょっとしめろよと

ちょうどいいとこ分かってくれよと




矢沢永吉




アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)/矢沢 永吉
¥540
Amazon.co.jp