8/5 ズームイン!!SUPER 矢沢永吉 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

去年1年間はどんなことをして
過ごされましたか?


あたりをゆっくり見るんだって言いながら
酒ばっかり飲んでるの

結局人ってね
不器用なもんで
あんまり変わりはしないのよ
今日はいい天気だなあ
DVDでも借りに行こうか
僕、TSUTAYAのお客さんだからね

どんな映画を観るんですか?

事実に基づいて
映画化しましたってやつ
大好きなのよ
「チェンジリング」とかね
ああいう系統大好きなの

休みの日にTSUTAYA行ったら
お客さんいっぱいだよ
俺なんか並んでてさ
早くやれよみたいな

永ちゃんがですか?

当たり前じゃないですか
並ぶに決まってるじゃない

3日にしますか?
1週間にしますか?
聞くわけよ
僕はだいたい7DAYS借りるわけ
すぐ返す自信がないから

家に帰って
ブラビアですか?テレビは


またそうやって引っ掛けようと思って 爆弾

還暦かあ~
考えてもいなかったけど
還暦なったんですね

30代のときの体と今の体って
確実に体力だって落ちてきてますから
だけどそのやってる2時間
僕は落ちてますとは
言ってられないじゃないですか

観てるお客さんとかファンは
28-29歳の矢沢も
今の59歳の矢沢も
いいから俺たち酔わせてよって
観てますからね

60歳でドームや武道館で
マイクターンした流れが
今までなかったんだったら
逆にやりがいかなと思いますね

還暦のドームは
赤いスーツとか?


それね、方々で聞いたよ
俺、ちゃんちゃんこ着ない

赤いスーツも?

絶対着ない。

ロックンロールに?

ズームイン!グッド!




矢沢永吉



アー・ユー・ハッピー?/矢沢 永吉
¥1,365
Amazon.co.jp