2009/4/19 川崎ストリート うるしのさん 伊藤さくらさん 松岡里果さん 鈴木麻由さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


April 19 [Sun], 2009, 19:34

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1410


開始は18:00頃の予定。

漆乃さんは20:30頃ということでその頃に到着。
昼間用のレンズで試しに撮ってみましたがさすがにこの時間では
暗くて全然ダメ。
単焦点で撮ったものでないと見れません。

今回の告知は松岡さんがフロイデとYASU.T、

まゆさんも4/25、
うるさんは4/21。
グラフィティには井上さんが来るのとプレゼントを用意してますと。
漆乃さんさんのはBirth of Memoryと影絵のmidi音源を焼いたものにしますって言っちゃった。


影絵のDVD音源はまだない。
確か赤坂で一回聴いただけ?
今月はリノアコはなしで次が5月のYASU.T。
それまでないならまあしょうがない

久しぶりに松岡さんの「花」を聴いた。
すっごくよかった。
松岡さんのファッションはGジャンのジャケットに 以前ステージで使ったワンピ?
松岡さんらしいカジュアルな雰囲気で自然でよかった。
「ほろり」もよかった。
アルバムはまだあまり聴いてないけど。

まゆさんのファッションは上から下までブラック。
アクセサリーいっぱい。
結構そういうの好きです
松岡さんは好きじゃないみたいです。
あの人とは趣味が合わないのでもういいんです。

伊藤さくらさんはがっつかないで横で余裕で聴いてたら
「終わります」って歌わなくなっちゃった。
写真も撮ってない、
まあたまにはそういうこともあります。

今夜は行く方向で頑張りましょう。


20:25 花

20:35 涙のゆくえ

20:45 さんきゅー

20:55 きみさち

21:00 あの日の風

21:15 せのび

21:15 プレシャス・チャンス

21:25 そばかす

21:35 心のかたち

21:40 花

21:45 ほろり

22:50 かざぐるま

22:00 ゆめまま



E’ E’

E’ E’

E’ E’


キャノンの一眼を使っています

Canon EOS Kiss X4


記事一覧


漆乃さんの次のライブは4/21(水)赤坂グラフィティです。

動画で挨拶しています。


リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
ライブ動画のリンク集

漆乃さんのライブDVD


twitpicの使い方
Canon iVIS HF S11
デジタルテレビのコピーガードを解除するには?


矢沢永吉コンサートツアー2010 「TWIST」 スケジュール発表
矢沢永吉 トヨタ アルファード ニューアルバム「TWIST」映画「E.YAZAWA ROCK」