ドスペ! 国分太一&美輪明宏のオーラの泉SP 杉田かおる | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

杉田 カルテ


杉田かおる

美輪さん
彼女(杉田さん)が学生さんの頃、
サインくださいって来たときに会いました
なんて気持ちがきれいな人でしょうと思った

スピリチュアル・チェック

よく見る夢は
引越しする夢、カエルの夢

嫌いなところはどこですか
八方美人なところ

好きな男性のタイプ
声が槙原のりゆき
頭の中が宮崎哲也
体が朝青龍
顔がヤマピー

お気に入りのデートスポット
お城に行くとテンションが上がります

霊感はありますか
霊は見えないですけどお金がかかったクイズ番組で数字が見えたりする

美輪さんとの出会い
憶えてます

江原さんとは5-6年前のお会いしました
凄く強い守護神が2人
料亭のおかみさん
武士の奥さんで尼さんがついてます

カエルが夢に出てくるのは病気に気をつけること
部屋をきれいにすること

「八方美人」
小さい頃から芸能界にいるため
出世しそうな人など

子役の頃からすごく冷めてる

美輪さん
冷静なのは女優としてはすごくいいこと

ご主人は全く今までとは違う人でしょう

杉田さん
主人は全く違うパワーアップした人

お城が好きなことについて
主人とは行っていないです

ギャラが発生しないと相手を喜ばせようとしようと思わない

江原さん
ギャラがどうこうという発言はお金は裏切らないから
お客さんは演技してもどう受け取るか分からないので期待しないでしょう

理解されなくても仕方ないと思ってしまう
主人からも心の狭い女だとメールが来た

美輪さん
必要無駄がない人

オーラのカルテ
一番強いのは赤
くすんでいる
恨みや怒りが入る
いろんなことに気づきすぎる
しかし紫があるから情はある
非常に限られたところに向かう情です
家族の母親とか妹など
バランスよくなるといい

美輪さん
歳を重ねた人の要素と幼い少女の面がある

杉田さん
妹と母親に指一本触れられると何するか分からない

美輪さん
いつも鎧をかぶってる人
いろんなノウハウを身につけていくと楽になります

江原さん
引越しの夢は家、建物のイメージ
しかし家族以外存在しない
貧しい暮らしだけは絶対させたくない気持ち

美輪さん
鎧をはずすのはいろいろな文化を手繰り寄せること
いろいろな価値を持つものだと分かってくる

江原さん
守護霊さんからのメッセージ
こらえなさいという言葉があります

杉田さん
今回は勝てると思ってない
主人からさっき名誉毀損で訴えると言われた
何が気に食わないのか何が気に入って結婚されたのかも分からない
杉田さんとしては情熱的に告白されて優しかったので
いまこのように表に出ることは救いになるかもしれない

美輪さん
ご主人は自分が選んだからには初めからわかってるんだからいい加減だね
マスコミ出たり訴えるとかするならご主人自分が首を絞めることになります

杉田さん
何でジタバタしてるんでしょう

美輪さん
周りがそそのかしてるんです

江原さん
そうです

守護霊さんは冷静に振舞いなさいと
杉田さんはヒール役に向いてるんです

美輪さん
お祖父さんに酒乱の人がいる

江原さん
アルコールを断った方がいい
憑依してる人が飲ませてる、目が変ってしまう

真実が分かれな解決する
1年我慢しなさい、こらえましょう

美輪さん
いい勉強したじゃない
女優は生まれながら結婚してる
夫は情夫にしかなれない
本当の夫は芝居
名女優は独身を貫いてる
あなただったらできます
名女優なんだから