ドスペ! 国分太一&美輪明宏のオーラの泉SP 奥菜恵さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

奥菜 カルテ


奥菜恵さん

スピリチュアル・チェック

生まれ変わるとしたら何になりたいですか
人を癒せるような仕事

幸せを感じる瞬間
キャベツをそのままで食べてるとき

得意料理は
和食が好き、豚キムチ鍋

よく見る夢は
銃で撃ったり撃たれたり
最近は美輪さんと夢でお話しました

前世は何だと思いますか
ネイティブアメリカン


美輪さんとははじめましてです

夢の中でお会いしました
悩みを相談して抱きしめてもらった

江原さんともはじめましてです
本を読みました

幸せな時
キャベツを食べてるとき
新鮮なキャベツが好きです

不思議な体験とかあるんですか
小さい頃はおばあちゃんが見えてたりとか
オーディションの最中におばあちゃんが倒れた
夢の中で金縛りにかかっておばあちゃんが出てきた
大丈夫ちゃんと見守っててあげるからと
オーディションに受かった

幽体離脱の経験あります
宇宙に出たことあります
地球が見えました

江原さん
私も行ったことあります
地球はきれいです

祖父が亡くなった時
その場にいないのに光景をはっきり見ていた
数年後に父に聞いてわかった
後ろにお祖父さんの姿が見える
馬が見える
ご自身との関わりのある馬
ネイティブアメリカンではなくてその土地に行ったイギリス人
めずらしくネイティブアメリカンと仲が良かった
自身は女性だった

イギリスに撮影で行ったときに運命的なものを感じた
お墓でおじいさんを見たときに涙が出てきた

前世でおじいさんが獣医さんだった
正義感が強い人
男勝り
開拓者だった

当時の姿は今の衣装にちょうちん袖がついてるような姿でした

美輪さん
趣味は前世から変らない
美輪さん自身も天草四郎の頃と趣味が変らない

奥菜恵さんの最近気になること
友達に会ってて蝋人形が見えた
寂しがってるような感じがした

美輪さん
霊感があるんだけど整理されてない
整理されたら江原さんと同じような能力になる
江原さんが失業する(笑)

江原さん
霊感と霊能は違う
感じる感覚が鋭いのは霊感、
意味合いを分析して理解して整理して解決するのは霊能力

美輪さん
奥菜恵さんは純粋なアーティストを目指してる人
本物の舞台女優
一線を画したいと思ってる
方法を模索してるところでしょう

江原さん
家の中に聖人の絵が見えます
キリスト教系の絵です

奥菜恵さん
お土産でもらったのがあります

江原さん
前世がクリスチャンだった
聖人の絵が来やすい
先々、福祉活動に貢献する役目がある
ご自身がスピーカーになる

金のオーラが出てる
冷静に考えるブルー
おっちょこちょいの黄色
グリーン
いろいろなことを考える人です
金は崇高な色、愛を表す

美輪さん
私と同じような流れです
ご主人とも共通している

守護霊さん
女性です
血縁関係の方
名前は「しず」さん
ご自身で名前を言われる
よく似てる
「口は災いの元」と言われてる
注意してください
重要なことはきちんと話して説明してくださいと言っておられる

奥菜恵さんのお父さんの亡くなったお姉さんが「しずこ」

美輪さん
若くてお亡くなりになってます

今日一番必要だったのは言葉が足りないということ
誤解を招かないように
細かく丁寧に伝えること