ドスペ! 国分太一&美輪明宏のオーラの泉SP デヴィ夫人 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

デヴィ カルテ



デヴィ夫人

東洋の真珠といわれてる人

波乱万丈
普通だったら生きて来れないでしょう

スピリチュアル・チェック

毎日欠かさずしていることは
お花いじりです

小さい頃なりたかった職業は
貴婦人、オペラ歌手

好きな食べ物
お豆腐と納豆

最近、腹が立ったこと
クールビズ

霊感はありますか
ある方だと思います

19歳の時、インドネシア・スカルノ大統領夫人になる

美輪さんとはかなり古い付き合い
インドネシア政変の時に日本に亡命した
当時、理解者がなかった時に理解してくれた

お花の手入れが好き
毎晩2時間くらいやってます
すごい気持ちよくて花の生気をいただいてるような感じ
疲れが取れます

美輪さん
デヴィさんは物を大事にする人
物を大事にする人には物が寄ってくる
大事にされたいから

貴婦人になりたかった
フランス文学などになりきって読んでた
パリでは水を得た魚のような気持ち

全ての美を競うところ
会話も一番洒落た会話
競う、見せ合う、眺めあい
自分に視線があつまるとやったと思う

美輪さん
右手に花束、左にナイフを持ってる
恐ろしいところです
すぐに悪口が始まる

デヴィ夫人
どんな美女も一皮剥けたら夜叉です

美輪さん
神経戦
大人の世界ではなく悪魔の世界です
頭がよくなくないといけない

江原さん
オーラのカルテ
金、シルバー、ブルー、赤
真っ正直
嘘は大嫌いな人(ブルー、赤)
金は叡智
シルバーは古風さ

守護霊さん
ご兄弟、弟さん
ずっと笑って見てる
お父さん(行者の格好)
修行三昧だと仰ってる

弟には不憫なことをしてしまった

弟さんは小さい頃綿菓子を食べたことを憶えてる

弟を救うことができなかった

母が危篤で看病していた
弟は早稲田大学に行ってて悩み事を持ってた
母の死に目にも会えなかった
葬式を出して2人きりになった
彼の精神状態のことを思いやることができなかった
翌日、買い物の待ち合わせをしたが彼が来てなかった
そのまま買い物に行った時、周りが真っ白になった
22歳のとき
弟から連絡が来ない
突然呼ばれて弟のアパートに行った
ガスの臭いが凄かった
自殺から救えなかった

弟さんは予見できないこともあるんだと
計り知れないこともあることを理解しないといけない
弟からすると姉ではなくて母ですからいつまでも後悔するのは仕方がない

美輪さん
あなたは10代の女性のできることは全部やった
自分も大切な人を亡くしたことがあった
神様でないからできるわけがない
後悔することはない
気にすることはないと仰ってる

江原さん
欲しいものはないかと聞いてくれる
本が欲しいと仰ってる

弟は谷川俊太郎さんの詩の本にいろいろ書き込んでた

江原さん
月並な言葉ですが弟さんは愛してると言ってる