こんにちは!原麻衣子です!


【明日発売の日経WOMANに掲載されます!】

昨日、メルマガ、フェイスブック、インスタグラム、そしてブログでお知らせしたところ…


とてつもない数の「おめでとう!!!!」をいただきました!!涙涙


{36CC6B24-DD93-4F0F-8702-374693347D0B}


コメントメッセージ本当にありがとうございました!!



そして、この裏で実はひとり、冷や汗をかいてたわたし(^-^;



もちろん編集者さんとやり取りしていましたし。
取材もしてもらって写真も撮ってもらって。
編集段階で見せていただいてるにも関わらず!


やっぱり完成品を見るまでは、ほーーーんのすこしどこかで「ちゃんと載ってるかなぁ」という不安が(^-^;
どんだけ心配性なんや(つっこみ)


テレビの取材で最後の最後で放映されなかったー!という経験をしてから「メディアは最後までわからない」と変な教訓になってるみたいで笑



{EB94002E-127C-4B7C-981A-789C30D39B54}



いただくコメントが全部が全部。


私のことなのに本当に本当に喜んでくれて。
「おめでとう!」「嬉しい!」って。。


こんなに応援してもらえるんだ!と全部が全部。勇気になりました!!!本当にありがとうございます!!!!



本当は朝一番で本屋で買いたい!のにドキドキしている私に。

ピコンピコンとお知らせメッセージ。


「載ってましたよ!!!!」「買いました!」って写真を送ってきてくれました。。。。
・゜・(ノД`)・゜・。



{E43A438D-2EC5-4E8B-B34A-6B2F9D7ED384}

{FFC902CE-1B31-49B0-9017-15E15AFFEB80}


わぁぁぁぁぁ載ってる!!!
本当に載ってる!!!!


雑誌掲載が初めてなわけじゃないのに。

「目標にしていた雑誌に自分からアプローチをして、そして掲載された!」ということはこんなにも言葉にならないくらいの嬉しさ!!



目標を達成する!ってこんなに嬉しいんだ!

夢を叶えるってこんなに嬉しいんだ!



目標は立てて終わりになんかにしない。
だって達成したいんだもん!!


夢を妄想して終わりになんかしない。
だって叶えたいんだもん!!




本当に本当に心から心から達成したい目標&叶えたい夢は【ゼッタイ叶えたいからゼッタイ諦めたくない!】



でも、叶えるまでのルートはいつも順風満帆なんかじゃないし、完璧じゃなくていい。


どんなぐっちゃぐちゃなルート辿っても、どんだけ不安になってもいい。


叶えるまで、一歩進めることを諦めない!





(追伸)

わたしのことよーく知ってる人はわかると思いますけどね、、、、、、

今回の写真、、笑顔が、、、、、カタイです😭 

いつも弾け飛んでる笑顔なわたしが、今回カメラマンさんに「笑顔はじけちゃいましょうー!」って言われちゃうくらい笑




悔しいけど、緊張したんだもん。
やっぱり憧れすぎると緊張しますね。
憧れの人と会うとき、私いつも直前は吐きそうになってます笑笑


そんな自分も、人間らしくってかわいいわ!


ということで私の次の目標できました!!


『次のメディア掲載では笑顔満開の写真で載る!』です♡♡♡


よーし!また今日から。
次のメディア掲載に向けての「妄想すごろく」始めますよ♡♡


日経WOMANのノート術解説を見ていただいてやってみたくなったら、ぜひトライしてみてください♪



立ち読みでもいいので記念にチラッと覗いて、わたしの笑顔チェックしてみてね♡笑



原麻衣子でした!