こんばんは!原麻衣子です。


今日は東京ワークショップ開催してきました!!!即レポです!

 
 
 
こんなこんな写真を撮ってくれたのです!
なんて幸せそうに話してるんだろう(笑)
 
 
{2695F144-395B-4029-9B0E-F40E4B30A53F}


不思議な名前のワークショップに参加してくれた勇気あるみなさん♡
 
 
 
 
●なんと鹿児島からお二人!
日帰りで飛行機で来てくださったり╰(*´︶`*)╯♡


●なんと5年間わたしのブログを見続けてくれていて、やっとやっと!と会いに来てくださったり。
 
 
●「名古屋ワークショップに参加する友人にすすめられて参加しました!!!」と教えてくれたり。
 
 
●麻衣子さんの夢を公言して、本当に全部叶えていく秘訣を知りたい!私もそんな存在になりたい!と宣言してくださったり。
 
 
●頭の中の整理をして、いつも続かない自分を変えたい!
 
 
 
集まったみんなのエネルギーが本当に高ぶっていました^^!!!
 
{39D6A897-20E8-4D11-926D-89B2C01CACDE}

 
 
 
妄想とか野望とか100いいね!も同じで。
 
大きなことだったりチャレンジなこと。
でも叶ったらムフムフすること♡♡
 
 
 
未来をワクワクイメージすることは大好きだしできる!!!!
 
 
だけど・・・
 
 
3歩くらいは進み方がイメージできるけど・・・
 
大きな夢、野望までのその先の道のりがイメージできない。。
 
 
 
やっぱり夢は、夢だよね。。
なかったことに。。
 
諦めちゃってませんか??そんなもんだろう夢だしって。
 
 
 
 
私が全部叶えてきたのは、なにも特別じゃなくて。
 
そんなもんだろう、夢って、って諦める気がさらさらないってこと(笑笑)
 
だって、叶えたいんだもんマジで。
 
 
 
だから「諦めないのすごいですね!」と言われてもピンとこない。
 
 
すごいんじゃなくて「だって叶えたいんだもん♡」だけ。
 
 
だって食べたいんだもん♡
だって欲しいんだもん♡
だって叶えたいんだもん♡
 
 
 
仕事の目標でもプライベートの理想のライフスタイルでもおんなじなんですてへぺろうさぎ
 
 
 
とは言っても。
大きな目標や妄想が叶うまでの道のりは長くて。
 
 
そのルートをどんな風に進んでいくと・・・
 
いつもワクワクしながら『進み続けられるか?』
『凹んでもフリーズしてもOKと思えるか?』
『スイスイと加速できるか?』
『気づいたら応援してもらえているのか?』
『進んでる自分に自信持てちゃうのか?』
 
 
そのメソッドが詰まったのが「妄想すごろく」なのです。
 
 
 
もう、叶う気しかしなくなってきますよ^^♡
少し届いたお写真を!どれも表情がキラキラまぶしいー!
 
 
{E8CB5751-6808-4B30-A9B4-7176DFE53479}
 
{BE875AC4-F18D-4F54-8C96-3A0C6E271E4E}
 
{831CA367-6B32-4BDB-ABFB-133013B267E3}
 
{33D0E10B-3761-43A1-8334-E621BE347116}
 
{51F4EF56-CECD-4C4D-8BE3-CFD1C27E4B53}
 
{63FF42BB-7918-474A-8C21-AD461BD3ACA9}
 
 
懇親会も大盛り上がりで。
 
感動して涙する人がいたり、なにかストッパーが外れてアイデア全開になる人いたり。
笑いすぎて涙する人いたり╰(*´︶`*)╯♡
 
 
今回もまた最高のすごろく仲間が増えました!!
 
{75FA6F3A-1729-4EA8-BB24-8C11B09AF858}

 
私だけじゃ伝えて歩ききれないので。
メディアの力を借りようとがんばってます。
 
今日の仲間の中にも「わたしも早くすごろくマスター講座(仮)を受けて伝えていきたいです!!」と立候補してくれる人が何人もいて、、、感動でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
東京ワークショップを終えて。
次は名古屋です!!!待っていてくださいね♡♡


そしてそして!
東京は3月29日に開催しますよ╰(*´︶`*)╯♡
 
必ず叶えられる一歩が見つかる話、体感しにきてくださいね!
ぶっちゃけると内容にくらべてかなりかなり破格です^^
 
 
 
〜妄想をゼッタイ叶える秘訣が分かる!〜
最速で叶えちゃう♡妄想すごろく体験WS
 
仕事の目標達成や毎日の頭と心の整理に。
デイリーにかなり使える!とハマる人続出!
 
○10月27日満員御礼
○11月13日満員御礼
○12月19日満員御礼
1月31日満員御礼
○2月15日すごろくカフェ開催!
○2月21日満員御礼
○2月24日満員御礼(名古屋)
 
 
 
《第7回東京開催!》
●日程:329日(水)開催決定!