今年も色々ありました① | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今年も、残り数時間。
あっという間に、龍から蛇に変わるんですね。


クマ友のみなさん、昔ながらのお友達、たくさんの方達に支えられ、なんとか新しい1年を迎えられます。本当にありがとうございました。

今年の始めは…



広大くんが我が家の家族になりましたニコニコ旦那さんには、かなり怒られましたが、今では大切な家族。旦那さんとも仲良しですよ。

2月は…



大好きなクマ友のたまさんと、相棒ツアーしたね。行きたかった日比谷のオープンカフェ、この時は行けなくて申し訳ないしょぼん


 
4月は…


クマ友さんから可愛い子をプレゼントしてもらいましたラブラブ!ダッフィーには歳くん・メイちゃんにはゆきりんと名付けました。大切な家族だよ音譜


5月には…


金環日蝕を初めて見たよ。感動したなぁ~音譜


6月には…



まさか行けるとは思っていなかった、春イベに参加のため、急遽バ~スデ~インラブラブ本当に色々あって、今年一番の感動に残ったインになりました。


つづく








Android携帯からの投稿