少し早い | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

少し前のこと。
日頃良い子にしていた豊くんの元に、
素敵なお届け物がありました。




豊くん「うぉっ!?こっこれはあせる

豊くんが焦ったお届け物は…
なんと大好きなラブラブけいモコさん&コッフィー隊長からの、早めの【コフィスマスプレゼント】でした音譜




えへへニコニコダッフィー&メイちゃんのポストカードはメチャメチャ可愛い音譜これはポストカードケース行き(保存用)ですなべーっだ!

そしてこちらは…




豊くん「これはなにかなぁ~」

豊くんがイソイソ開けて出てきたのは…




ドナちゃま&甥っ子くんの超~キュ~ト恋の矢な飾りでしたラブラブ!




豊くん「うぉ~ラブラブラブラブラブラブドナちゃま~☆彡」

豊くん、喜びマックスになっちょりましたラブラブ!


勿論、私も大喜びラブラブ!

けいモコさん&コッフィー隊長、素敵なプレゼントありがとうございました!!

Android携帯からの投稿