今年も色々ありました② | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

7月には…


みゅーちゃんをお迎えし、


高山に行き、




初のお泊まりインしたり、たくさん楽しみました。


8月には…
$ポンのTDRだいすき!!-2012080719380000.jpg

クマ友さんにお願いしてお迎えしたアーレくんラブラブ
我が家のアイドルとして、旦那さんに愛されてますあせる

9月には…

父が体調崩したり、私の職場騒動があったりで、1日1日が本当にしんどかったなぁ~


10月には…



インはしなかったけれど、舞浜にお買い物に行ったよね。
また…


相棒ツアーリベンジもやったよね。
アーレくんとよっぴーくんのチデコス。むっちゃ可愛かったわぁ~恋の矢


11月には…
新たな職場に転職をし、かなり目まぐるしい日々を過ごしましたが、充実してたよ。


そして今月…

$ポンのTDRだいすき!!

就職祝いで年内最後のインを楽しみました。
ここでは、思っていなかったグリをしたりして、クリスマスの混んでいる中、思いもよらずたくさん楽しんだインになったよ。

今年は、思った以上にいんすることが出来たし、まさかのクマちゃん家族増加あせる
私生活では大波小波でちょっと大変でしたが、何とか乗り切ることが出来ました。


来年は、少し落ち着いた1年になるといいなニコニコ

みなさん、今年もあと少し。
大切な人と、元気に新しい年をお迎えください。




みなさん、良い年をお迎え下さいクマ


Android携帯からの投稿