お土産 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

レポ前に今回は、自分用のお土産をご紹介キラキラキラキラキラキラ



ポンのTDRだいすき!!-2012120616360000.jpg


アンティークシルバーのミッキーミラーですニコニコ
ストラップの金具がゴールドなのでちょっと微妙ですが、真珠は誕生石だし、まぁ~自分の好きなデザインだからね。この形で落ち着きました。


続いて~音符



ポンのTDRだいすき!!-2012120616360001.jpg


ストラップのダッフィーくんドキドキ
これは絶対に欲しかったんだよねにひひ
あまりに可愛かったので、まだ使えませんガーン


それにしても今回の聖歌隊コス。本当にカワユス~ラブラブ
このコスチュームが気に入ったので、今回初のダッフィーグリに2時間並ぶという経験をしましたよあせる


他にお菓子など数点購入しました。


次はインレポ書けるかな?