メガネ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

インレポはまだですが、ちょっと更新します。


昨日、メガネメガネを新調しました。
視力が低下したわけではありません。仕事の関係でPCを使う機会が増えたので、今のメガネだと物凄く目が疲れちゃうんです。


そこで、ブルーライト軽減のレンズにするにあたり、フレームも変えることにしました。


しかし、何が自分に合うのかわからず、たまたまそのお店で最新の軽量フレームっていうのがあったのでそれにしました。


ポンのTDRだいすき!!-image0009.jpg


ちなみにコレ、この方が広告やってますガーン


ポンのTDRだいすき!!-image0012.jpg


ずいぶん久々に大きなフレームにしたので、見馴れるまでしばらく違和感がありそうですが、まぁ~見た目より使い勝手重視なんで、気にしないようにしましょう。