昨日の流れ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

忘れる前に昨日の流れだけ。



6時30分シーに到着

7時55分オープン

旦那さん…ツアー申し込み
私…ダッシュでレストラン予約

BBB1回目の場所取りしながら旦那さんに抽選してもらう音符見事当選ドキドキ時間が勿体ないので、1回目はキャンセルあせる

旦那さん…タワテラFP
私…ミラー注文

奥地に向かい、ドナちゃまと記念撮影

出たところにホセとパンチートがいたので撮影(あぅ~パンチートラブラブ)

初ダッフィーグリキラキラキラキラ

タワテラ

ランチ(毎回お世話になってますニコニコ)

ミラーの受け取り

買い物

ガイドツアー

BBB鑑賞

カラーオブクリスマス鑑賞

写真受け取り

タートルトーク

夕飯

買い物

21時50分アウト


今回のインは季節柄ほとんど何も出来ないなぁ~って思ったのでとあるガイドツアーに初参加してみました。もちろんガイドツアーは楽しかったけれど、それ以上に+αで旦那さんの強運と所々クマ友さんの情報のおかげで、とても素敵な1日を過ごすことが出来ました。本当に感謝の気持ちで一杯ですしょぼん



私の性格なので、最後まで完走できるかわかりませんがまたレポ書きますので、よかったら読んでくださいね音符