買っちゃった(^_^;) | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、お休みの旦那さんとぶらり旅をしてきました。


最初に行ったのは、飯田橋にある東京大神宮に1年間のお礼参り。


写真はありませんが、偶然にも結婚式ベルにも遭遇音符
(このところ結婚式づいてるなぁ…あせる)


その後、神楽坂を散策くつ長音記号2DASH!いやぁ~美味しそうなお店がいっぱいガーン


まずは五十番の肉まんキラキラ


ポンのTDRだいすき!!-2012120715230000.jpg


ポンのTDRだいすき!!


チビユタ「僕より大きな肉まんキラキラとっても美味しかったよニコニコラブラブ


それから毘沙門天にお参りして、お昼を食べました音符(←食べ過ぎだろガーン)



ポンのTDRだいすき!!-2012120715420000.jpg


ポンのTDRだいすき!!-2012120715230001.jpg


お昼からステーキキラキラ(これで1000円ちょっとなんですよニコニコ)ウマウマでした音符


その後、池袋に出てストア見学…のつもりでしたが、買っちゃいましたあせる


ポンのTDRだいすき!!-2012120715240000.jpg


ス~「おかあちゃま、また買っちゃったんでちゅねむかっプンプンむかっ


あははガーンごめんよあせる


んで、買ったものはというと…


ポンのTDRだいすき!!-2012120716040000.jpg


ストア限定バッグカバン
ちょうど仕事用によかったので、買っちゃったべーっだ!
シンプルだけど、所々チャームが付いたりしていて可愛いんだよね。早速使おうっとキラキラ


それにしても、まさかねぇ~買うことになろうとは思わなかったあせる