ちょっと計画中 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

最近、我が家のクマ数が増えてきました。

とっても嬉しいことだし、
豊君やコウくんにとっては喜ばしいことなんだけれど、
現在、きちんとした居場所を確保してあげれてないんですしょぼん

以前は、使わなくなったTV台をお家にしていたんだけれど、
さすがにそこはきつくなってきちゃいましたあせる

そこで、近々クマンションを建設する予定です家
一応、豊君・コウくん・ス~ちゃん・ゆきりん・トシくんが住めるように、
5F建ての予定。



$ポンのTDRだいすき!!

広大「僕にはお部屋、ないですか~しくしく

こっ…広大君は…ちょっと待ってもらおうかなガーン

そんなわけで、頑張っておうち作りしたいと思います音譜