復旧 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

数ヶ月前にPCが壊れました。

まぁ~私にはそんなに関係ないわね~音符

なんてたかをくくっていたのですが…

かれこれ8年くらい使っているウォークマンのデータが、
入れ替えできないことが判明汗


この中には、
大好きな豊さんの曲やらディズニーの曲やらが入っていて、
私にとってはお出かけや勉強にはマストアイテムなのですなく

それで、たまたま時間があったので本日使えるようにならないか、
問い合わせしてみました。

そうしたら、インターネットからダウンロードして、
本体と接続してデータを移行すれば自由に曲の入れ替えが出来るとのこと。

さっそくPCにて作業すると、
しっかり使えるようになりましたにこ

これで明日から勉強もはかどるかな?