最近購入した本 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今月に入って読みたい本がいくつかあったので購入しました。


天地明察(上) (角川文庫)/冲方 丁

¥580
Amazon.co.jp

天地明察(下) (角川文庫)/冲方 丁

¥580
Amazon.co.jp

こちらはこの秋映画が上映される”天地明察”
コミック化もしていますね。
算術と天と地の流れを読むことが大好きな安井算哲のお話です。
まだ読んではいないため詳しくはかけませんが、
算哲の算術勝負の行方がとても気になっています。




零崎軋識の人間ノック (講談社文庫)/西尾 維新

¥800
Amazon.co.jp

こちらは”零崎シリーズ”の続編です。
双識さんが好きなだけで読み始めたので、
別に読まなくても良かったんだけど、
なんとなく気になってしまい購入しました。

生徒諸君! 最終章・旅立ち(4) (BE LOVE KC)/庄司 陽子

¥440
Amazon.co.jp

旦那さんが大好きな生徒諸君の新刊です。
ナッキーの恋はいったいどこに向かってるんでしょうねあせる

黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)/枢 やな

¥590
Amazon.co.jp

大好きな黒執事の新刊です。
豪華客船編の完結と新章突入です。
セバスチャン、某魔法学校のス○イプ先生みたいですにひひ
シエルの過去が気になってしまったリジーがちょっと心配です。


本当はもう少し欲しい本があるんですが、
今のところあまり時間もないので、
このくらいにしておきました。