ちょっと怖い | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

旦那さんが、私のお誕生日に何かを考えてくれているようなんですが、
その場所にどうやらあの子を連れて行きたいみたいなんですガーン

$ポンのTDRだいすき!!

広大「どっかにお出かけはてなマーク楽しみだなぁにこにこ

本当に連れて行く気なのかなあせる

$ポンのTDRだいすき!!-2012052216250000.jpg

豊「僕は連れて行ってくれるよねなみだ

もちろん音譜
豊君はお母さんの大切なファーストダッフィー君だもんニコニココウ君も、ス~ちゃんも行くからねラブラブ

そんな訳で、お誕生日は2人と4クマ?でお祝いの予定です。

こんなにいっぱいで、
私のやりたいことは本当に出来るんだろうかあせる