最近また、恋愛相談が多くなってきました。
(バレンタイン前だから?)



私自身、すっごく自分軸で恋愛をするので

参考になるかは不明です。笑



でも、せっかくなので答えていきたいと思います。



相談内容は・・・

好きな人がいるけれど

連絡がなくて、不安になってしまいます…。

2・3年後の将来を考えてワクワクしようとしても

「彼ではないと嫌だ」と執着してしまいます。

ゆきさんだったらどうしますか?



というもの。



A.ありがとうございます!


私だったらエネルギーを上げることに

全力を尽くします。




未来を無理にイメージする必要はなし!です。



気持ちが高まる友達と話し


気持ちが高まる環境に行き


気持ちが高まるものを食べる。




あ、あとお掃除はおすすめ。



モヤモヤしているのなら

部屋中の断捨離をして

視覚からスッキリするのも効果的ですね。



部屋の気が整うと

そこにいる自分の気も整いやすくなります。



そうやって、いかにエネルギー高くいるか?は

日常から意識してほしいのですが


恋愛の場合は更に

「女磨き」も加えるといいかもです。



ダイエットしたり

マッサージに行ったり

素敵なお洋服を買ったり・・・!



ここぞとばかりに

女度を上げる!




そしてもし自分に

彼氏がいないのであれば

他の男性と触れ合う機会も多く持つかもしれません。



女は「愛す」より「愛される」方が

幸せになれると思っているので

愛してくれる人にたっぷり甘えた方がいいですね。



あとね

これは人によるのだけど

一人でいることで

落ち込んでしまう人は(考えすぎて)

誰かと一緒にいることで気を紛らわすこと。



誰かといることで

逆に落ち着かないのなら

一人でいて、気持ちを落ち着かせること。



そうやって

自分の気持ちが少しでも楽になる方法を

見つけて下さいね〜。




落ち込む恋愛は女をブスにさせるので(笑)

そんな人との恋愛は

さっさと終わらせるのもいいと思います。(笑)



私は、どんなに好きな人であっても

その恋愛が「楽しさ」より「辛さ」が優っているのなら

別れを選びます。


エネルギーを落とすことの方が怖いからです。(笑)



現状レベルで

”最高の人!”と思っていても

自分のレベルが上がっていけば

その人は”最高の人”ではなくなります。




なので、そんな時はまた

理想の人を手帳に書いて
(あるいはドリームノートを作って)

また日常でエネルギーを上げておく⤴︎といいですね。



そうしたら例え

今の好きな人から連絡がなくても

もっといい人が現れるので心配いりません、本当に!!



結局恋愛も

相手ではなく自分軸で。



全部全部エネルギー次第なので辛い時こそ


エネルギーを上げることに

全力を尽くしましょう!!




うん、今日もシンプルですね!(笑)




ではまた^^




向井ゆき

 

 

 

 

 

 

■類似記事
《高エネルギーを伝染させるには???》

《高いエネルギーは夢を叶える秘訣。》

《【恋愛記事まとめ】恋愛がうまくいく方法》

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》

 

 

 

 

 



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

Facebook

《コチラからどうぞ》