{164B6CE5-A91D-4892-99FE-58756D79B5AF}


向井です。




今日は朝起きて

謎の大掃除を始めました。




朝4時から断捨離するのは

わたしくらいでしょうね。。。




{7FE92104-3099-4BAD-A630-21A2CC99EB5A}




わたしはエネルギーを

何よりも優先しています。




場のエネルギー。

人のエネルギー。

感情のエネルギー。




少しでも滞ると、

気持ちが悪くなるので

できるだけ心地よい状態をキープできるように

意識しています。






だから、言うならば

”合わないと感じる人”は

無理に会うことはありません。




それがどんなに仕事に有利になってでも…!




(笑)





その地道な意識が功をなして

ビジネスもどんどん加速しています。

(大阪秘書も決定したのです。頑張ってね。)



{3AD64A24-6BBC-4093-A322-B67E4F7E7EA6}



 
本当に何もなかった専業主婦時代…。





スタッフに囲まれて

忙しく過ごす1日に変化したことが

自分でもビックリ。




大きなビジョンであっても

小さなことを積み重ねたら、

たどり着くんですよね。本当に。