おはようございます。

向井ゆきです。

{77EB6FA2-24A7-4AF7-8ABB-42B89EF1C524}


今日も安定の5時起き。


起きてすぐメールを見たら

”嬉しいお誘い”がありまして

ベッドから飛び上がって起きました。笑


 
夢がまた一つ叶いそうです。


もうワクワクして

浮足だっています。。。笑



詳しい内容は

近々ご報告できそうなので

待っていて下さいね。


{9BCB600C-288B-4E91-852C-BBD0AD606399}




”夢は向こうからやってくる”

とはよく言ったもので

私の夢もどんどん向こうから

やってきてくれています。



だからと言って

全て宇宙任せにはしていないですよ。



きちんとゴールを設定したら

あとは流れに任せて

目の前のことを一生懸命やり抜く!

という感じです。




夢・目標が仕事に関することであれば

計画も立てて行動します。


それが仕事に関することではなかったら

計画も立てません。




{869B11E4-5DC3-4A88-95C9-E60D54985F0D}





例えばね

最近、駐車場を借りたんです。



私もとうとう

運転手が必要になったわけなんですが

それは密かな夢だったわけです。




でも無理に叶えたわけではなくって、

運転手をお願いする理由は


”移動の時間も仕事をしたいから”


”電車でよく話しかけらるから!”


”私服が派手(個性的)になった為
電車で目立つ、もしくは邪魔になるから”



です。



私服の趣味が変わったことで

電車の座席を2席くらい邪魔してしまいます。笑


{D47B5107-8EBA-4742-8FA1-52E0FE1E7174}

コレ⇧



今日着ている服も

シルクのてろてろ素材でして

目立って仕方ありません。

(まぁ、普通の服を着たら?と言われたらそれまでですが)





そして最後、車移動しようと思った極め付けは

先週ある方から注意を受けたんですね。



”目立って発信をしていると

いらぬ事件に巻き込まれることもあるから

気をつけてね〜”って!



そんなこと考えてもいなかったので

驚きましたが、

他の経営者さんもやはり危機感を

持っておられるようでして、

成る程!と思いました。




・・・


夢ってこんな風に

他者から勧められることも多いんですよねえ。



そして流れがきていると

駐車場の空きもあっという間に見つかるわけで。


早速8月下旬から

車移動となりました。




あれよあれよという間に

夢が叶っていくのは、

夢と同じ波動にいる!ということ。



そもそもね、

夢は叶えるものではなく

夢にフィットするものなんですよ。



どこかの次元で

叶えている自分がいるから

夢を見るのです。



{B5ABFFF8-A6CF-48CF-AC1C-083487F1BA04}




皆さんが気になるところは

では、その為に今何ができる?

という点だと思いますが


ズバリ「与えること」ですね。



あなたの世界を丸ごと豊かにしていけば

必ず欲しいものは手に入りますから。



今日もgive give give......

していきましょうね。



それが夢に近づく一歩です!






今日の美人倶楽部も

炸裂してお話しますよ〜





ではまた。


向井ゆき





■類似記事

《女性起業家が歩む、豊かになる為の具体的なステップ》

《楽しめる負荷の重さ=人生の質!世界レベルの自分作り》

《高いエネルギーは夢を叶える秘訣》


■イベント
〈キャンセル待ち〉心理美容カウンセリング基礎コース第7期〜in東京〜

〈キャンセル待ち〉心理美容カウンセリング基礎コース第7期〜in大阪〜



■ 向井ゆき公式メルマガ

向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



向井ゆき公式Facebook
7900人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》