向井ゆきです。

{FD8DA30E-E868-4628-990D-32B1638B2E91}






今日は朝から高揚感でいっぱい!!



これまでとは全くの別世界に

いけそうな匂いがしてきて・・・

ドキドキワクワクしております。




でも”そこ”にたどり着くには

もっともっと行動量を増やして

かけ足で進んでいく必要がある・・・。



せっかちな私にはピッタリだけど

8月・9月も忙しくなりそうです。


{2D2BD1FC-85CB-4612-BEF9-624F839E0659}




そういえば!

先日、PR事業をなさってある先輩に

「ゆきちゃんが成功できた一番の理由ってなんだと思う?」

と聞かれました。




今の生活を”成功した”

とはあまり思えないのだけど 笑


去年の2月に

ドリームボードとノートに書いたことは

全部叶っていて・・・・。


そのことを考えると

成功したのかもしれません。


{6DF86B56-0F66-4224-8FFB-608712E8E08B}

※字が汚くてごめんなさい。。。汗





成功の理由は沢山あるのだけど

1番大きいのは「行動力」だと思っています。




わたし、すっごく行動が早いんです。


思いついたらすぐ!しないと嫌。



そのおかげで?!

周りはとても大変そうだけど

気合と維持で進行させます。



そして、色々問題はあるものの

結局どうにかなっています。


{30A27A95-FD1C-4F59-B489-6BBCCFADCFBB}



「行動」っていうと、

女性はついつい”学びに行くこと”を

指してしまうと思うんですが



わたしの場合の「行動」は

負荷のかかった行動をすることです。




ちょっと怖いなぁとか

ちょっと嫌だなぁとか

ちょっと面倒臭いなぁとか


ちょっとの負荷こそ成長に繋がると思っているので、

嫌なことには

自ら進んでいきます。





例えば・・・

”今日は、ブログを書くのが嫌だなぁ”

と思ったら

必ず書き終えるようにしますし



”この場所に行くのは緊張するから嫌だなぁ”

と思ったら

必ず行くようにしています。



もちろんそれは

”夢や目標を叶える手段の一つ”

と思ったことのみですし、

どうしても不快なのであればやりません。




このバランスを崩す人も多いようだけど

”どこまで負荷をかけるべきか?”は

自分が身をもって

経験するのがイチバンです。



わたしの成功パターンが

皆さんに当てはまるかは分かりませんが、


どの成功者も「行動」に趣をおいていることは

間違いない気がします。



{F6F863F8-01F2-4F57-BD89-5319F2E572CD}




先日読んだ本にも

「楽しめる負荷の重さ=人生の質」


といった内容が書かれていました。



私も同意見です。




負荷が重ければ重いほど

人生は面白くなる!





あなたは負荷を引き受けないで

平凡な人生を歩みますか?


それとも


負荷を喜んで引き受けて

刺激的な人生を歩みますか?






いつでも選べます。





自分の好きなように

生きましょうね。





では!また更新します。

今日も笑顔で仕事をしよう!




{D393C257-1E9E-4550-B1C8-DF79857D957B}


向井ゆき




■類似記事

《”考えました”の基準が低い。成功はこのボーダーラインにかかっているのだ!!》

《ビジネスの戦略はこう立てる。関西から進出します!! 》

《高いエネルギーは夢を叶える秘訣》



■イベント
<6ヶ月で人生の質を変える!美人倶楽部>変われない自分を捨てる
〜心のブロックを外して軽やかにステージアップ〜

《単発 お申込みフォーム》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



向井ゆき公式Facebook
《コチラからどうぞ》