量子場調整師のむかえです お遍路


1日にこんなに更新するの初めてだにゃー。
(他人のふんどしですが)


観察術講座のご感想その4です。


今週やったSkypeでの講座1日目のご感想で、書いて頂いたのは・・・


香りで悩みリセット*ココロアロマ。アドバイザー古日山祐里

さんです。えい。






おお・・・メールで記事リンク頂いたのでプロフィール初めて見ましたが、オモシロイ(といってしまうと失礼ですが)道のりを歩まれている方なのですね。*カオ


プロフィール・・・というかメッセージボードっていうんですかね、に熱(及び思い入れ)がこもってて、抜粋ができない。( ̄ー ̄;
えー、のぞいてみてくださいな。



でもプロフィールの経歴を見てああなるほどと。

古日山さんは、
説明の勘どころを掴むのが早いし、会話の流れで使ってる表現も「お」と感じる方だったのですよね~。体感も早くて講師としては楽でしたわー。
写真の雰囲気でも伝わると思いますが、理知的なんですけど、でも気さくな話しやすい方ですキラキラ02




ランプベルジェ  ランプベルジェ   ランプベルジェ  ランプベルジェ


こんにちは。
あるがままのあなたを導き出す、宇都宮、ココロアロマ。アドバイザー*古日山祐里です。音譜
ただいま、自分メンテナンス+ステップアップのため、
ゆるゆる営業中です!

◆量子場観察術講座なるものを受講その1

トラウマ解消は、身体からアプローチした方が早い!
と聞いて“身体”に作用するものを意識するようになり、
遠隔身体調整モニターのにしまぎひろみさんと出会い、

量子場観察術講座なるものがあることを知り、
体感あるから、わかりやすいと教えていただきました。


ドキドキ知りたい!知りたい!と、
受講することに。音譜


メモ講座詳細は、量子場調整師の向江さんブログをご覧頂くとして、


座学、難しくてぐぅぐぅ眠くなっちゃう…なんてことは全くなく
今まで薄ぼんやりだった概念も、
そういうことなのか~!と、わかりやすかったです。



私がサーチ興味を持ったのは、

・ 人の意識の力を実際に体感、体験することができる。

・ トラウマやブロックを消す技術、
ヴィジョン設定の初歩技術も公開!



トラウマやブロックを消す技術、ヴィジョン設定の初歩技術は、
次回とのことでしたが、

波動を見る実習では、
波動の違いを確かに体感!

レイキ伝授以来、ヒーリング系は、
あまり体感がなくて、
コンプレックスがあったんですよね。
汗

でも、今回はキラキラ反応が早くて良かった!
言っていただけたので、大丈夫そう!!


気になる人、例として、有名人の波動を観る!も、
講師の方と一緒に観るので、

おぉ、この感覚間違いなかった!
と確認できてドキドキ面白い&嬉しかったです。


ふっと無意識に、リーディングモードになってた?という瞬間もありましたが、

量子場は、体感なのですね~!



ふふ、習ったことを、復習するのも楽しみです!音譜





クローバー本日もお読みいただきありがとうございました 音譜





ランプベルジェ  ランプベルジェ   ランプベルジェ  ランプベルジェ



古日山さま、ありがとうございました。



来週の2日目講座も楽しみにしております~。




花 花 花 花 花 花

量子場観察術講座は、今のところ1名様から受け付けております。
(そこに追加募集かけさせて頂きます)

8月の確定している日程はあと
◆1日目

 8/20(木) 13:00~16:00  @馬喰町(東日本橋)

◆2日目
 8/18(火) 10:00~13:00  *Skype
 8/27(木) 13:00~16:00 @馬喰町(東日本橋)

になりますキラキラ02


心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート


花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図