量子場調整師のむかえですお遍路


ご感想・・・・すごい時間差なんですが、
須賀川(福島)での観察術講座のご感想記事書いて頂いておりました。


5月なんで、今更か。
という感じですが、やーんせっかくだし~ひよこ(照)



記事を書いて下さったのは・・・・


福島県の二児のお母様、
サイ・カラーセラピストのかんのかおりさんです。


講座の最中にあまりお一方ずつのお話聞く機会がないので、
サイ・カラーセラピーについてはよく存じ上げませんが、
プロフィールから一部だけご紹介すると・・・・



福島県初!サイ・カラーセラピストの菅野かおりです。

サイ・カラーセラピーは、12色の本物の宝石と6つのマスを使うカラーセラピーです。
磨けば輝く宝石から、あなたがカラーをきっかけに「宝石のように輝く」お手伝いをします。




「気になる色」をきっかけに「今の自分」を知り、「これからの自分」を応援しませんか?




ご感想というかレポートかな。2日分の抜粋です。
(元記事→ 2)



丸  丸  丸   丸



本日は久しぶりの曇りの朝。くもり
久しぶりだと曇り空も愛おしい感じがします。


さて、昨日は、進化するふしぎ系整体師 & M.snow(R)スマイルトレーナー ひろみさん向江好美先生をお招きした「量子場観察術講座」に参加して来ました。


どうして受講しようと思ったかというと、面白そうだから、と講座では話しました。
もちろん、面白そうと思ったのもありますが、本当は、潜在意識の力を引き出す方法の一つになりそうだと感じたからです。
顕在意識(頭で考えたり、意識できる部分)は全体の7~8%、残り92~93%は潜在意識(意識していない、意識できない部分)と言われています。
普段、私たちは100%の能力のうち、7~8%しか使っていないということです。
なので、潜在意識を活用できるようになれば、私たちの可能性はもっと広がるそうです。

・・・・(中略)・・・・





1日目は概念や仕組みの説明と簡単な実技。
「そうだったのか!?」と腑に落ちることや「そうだったの!?」と目からうろこなことの連続でした。

さらに刺激的(?)な2日目のことはまた後日。




丸   丸   丸

(前略)

さて、量子場観察術講座の2日目。
前日の復習をし、 ヴィジョンの現実化、トラウマ消去の練習をしました。
講座終了後は、美味しいひろみさんの特製ランチ。
そして、日常の中で習った技術をどのように活用していけばよいか、という練習会を受けました。

濃くてあっという間の2日間でした。
「初めまして」の方ばかりで、最初はドキドキしましたが、和やかで楽しく講座を受講することができました。
それはひろみさんと向江先生のお人柄によるところが大きいのかも…
どうもありがとうございました。






自転車と同じで、「習うより慣れろ」ということなので、早速、寝る前に練習。
どんなに良い講座を受講しても、その時だけで終わってしまっては自分のものにはならないから。
それはカラーセラピーも同じです。
また、続けることの大切さを知りました。



丸   丸   丸   丸



かおりさん、ありがとうございました!!


ご紹介おそくなってすみません~汗





花 花 花 花 花 花



心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート


花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図