量子場調整師のむかえですお遍路


一昨日はSkype、昨日は水道橋で量子場観察術講座をやりました~音符
(なんか最近観察術講座のネタ頻度が高い気がしますが、私のメイン仕事は施術です´▽`)



ご参加の方がさっそく (はやっ^^;)
ご感想記事をアップして下さったので、ご紹介します~キラキラ02



書いて下さったのは、
自然派セラピスト専門マネーコンサル会計士の松田眞理さん


彼女とは、おのころ心平さんの自然治癒力学校のibマッピング講座でお会いしました。
スタッフだった彼女と、たまたま帰りが一緒になったのがきっかけだったんですよね~。
(しかし”たまたま”の力ってすごいですよね-ω-



眞里さん・・・通称まりしゃさんは、すらっとしてお洒落な素敵女子ママ会計士さんです☆


(ご本人のプロフィールから抜粋)
自然派のセラピストやインストラクター、ヒーラーといった方々の「会計や税金のお悩み」を解決すべく、活動しております。

2001年に公認会計士試験に合格した後、大手監査法人で5年、会計事務所で3年、フリーの会計士となって6年。
ふだんは企業や組合の会計や税務のシゴトもしています。
・・・・・


でも、(出産を機に)自然療法を学ぶ過程で、たくさんの自然療法家、自然療法家志望の方々とお話しするうちに、私の会計士の力が、この自然療法の世界で必要だと、強く考えるようになりました。

そこで、ただの会計士でなく…。
「自然派セラピスト専門マネーコンサル会計士」として活動させていただいております!





昨日は彼女ともう一人(先日ご感想をご紹介のAさん)、再聴講のもうひと方の3人での講座でした。
みんな自然治癒力学校の繋がりや参加経験があったので、話が通じる&弾みましたヨにやっ。。。


帰りは一緒に、Tokyo Dome City でランチを食べましたですご飯
さすが夏休みでお子さんいっぱい。混んでました^^;




以下まりしゃさんのブログから。(元記事こちら





観覧車   観覧車   観覧車   観覧車




みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は久々の久々オフ音譜

自分のためだけに時間を使えるオフの日は、朝からかな~りテンション高め音譜

そして、向かった先は、

こちら

東大法学部出身のカッコよすぎる向江さんの分かりやすすぎる講座

全2回の、今日は2回目最終回でした。

量子力学などや知見の積み重ねで体系付けられた量子場調整術。

その基礎編としての量子場観察術を身につけてまいりました!

量子場調整って?
という方は向江好美さんのブログを参考にしてくださいね。

まぁ、目に見えないもの(科学的には証明が難しいもの)を知見などを通して量子力学という学問的に積み上げた、といったら、

う~ん、余計に難しいかもしれませんね(笑)

初めて、量子場調整というフレーズを聞いた時から、何やらとっても惹かれた私。

2015年はアウトプットの年と決めていたにも関わらず、この講座は特別!
と受講を決めたのでした。

そして、本日認定証ゲット(^_-)-☆
{7BEA151A-9F60-414B-AD01-55AA7306E23D:01}

受けてみた感想を一言で言い表すなら、

これなら、めちゃくちゃ簡単にスピリチュアルといわれている事象を(量子場はスピリチュアルではなく、あくまで学問)説明できるビックリマーク

そして、めちゃくちゃ簡単に自分の波動を観察できて、日常生活にどんどん応用できるビックリマーク

私のお気に入りは、寝る前の電磁波消去。

その日受けた電磁波の影響を消し去って、なかったことにしてから就寝音譜

今日の講座では自分のブロックとなってるものの調整も学びましたビックリマーク


どんどん日常生活に応用して、さらなる進化を遂げる予定です( ´ ▽ ` )ノ

向江さん、ご一緒させていただいた参加者のみなさん、今日はありがとうございました音譜




観覧車   観覧車   観覧車   観覧車


カッコ良すぎてわかりやすすぎるだなんて・・・おほほハート①
(あでも、説明のわかりやすさは我ながら定評ありまっせ~^・^)


まりしゃさん、ありがとうございました!!




使いこなしてくのには慣れも必要ですが、
波動を観ること自体はすぐできるようになるので、「ええ、こんな簡単に?」と大体驚かれます
( ̄▽+ ̄*)



ふふ、科学自体がそもそも膨大な仮説の体系なわけですが(不確定性原理)、それでも今通用している科学の中で既に、俗にスピリチュアルといわれている現象の可能性は、説明できるのですよー。
(量子の遠隔作用とかね)


ま、説明できるかどうかより、再現できるかどうか、伝えられるかどうかの方が「技術」としては大事だと思ってますが。
(量子場調整は、色んな学問や学説の仮説や論理を元に、実験を積み上げた経験測がメイン)




お遍路

量子場観察術講座は、今のところ1名様から受け付けてますので(そこに追加募集かけさせて頂きます)
ご希望の方は下のフォームからお申込み下さいな~音符


8月の確定している日程はあと

◆1日目
 8/20(木) 13:00~16:00  @馬喰町(東日本橋)

◆2日目
 8/18(火) 10:00~13:00  *Skype
 8/27(木) 13:00~16:00 @馬喰町(東日本橋)


になりますキラキラ02





昨日の他のおふたり♪

BeautyPlus_20150812235509_save.jpg


半分顔の見えてる彼女は再聴講だけど、前回認定証渡すの忘れちゃったので今回^^;





花 花 花 花 花 花

施術もお待ちしてますよ~☆



心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート


花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図