量子場調整師のむかえです お遍路


久々にメールで施術のご感想頂きました~音符

わたくし、自分自身がそーいうの全然書かない方なので^^;
口頭で経過をお聞きするだけで全然十分なのですが、メールを頂けるとやっぱりありがたいですね~。
(見返せるし、こうしてご紹介もできるし)


ちょっとした共通点があって、親近感の湧いたAさまから。


Aさま、感想送ってきた時から本文に「Aです」って名乗ってたという・・・・^^
使っていいということかと(もちろん確認取りましたが)。
なんて潔い(笑)



-----


初めて顎位調整と量子場調整 施術をしてもらいました、Aです。

♪施術前♪
一回しか会っていませんが、とってもパワフルかつ繊細でめっちゃ素敵なお知り合いからの紹介だったので、興味がすんごーく湧いてきたので、向江さんのブログを読んでから割と早く申し込みに至りました(^_^)v


♪施術中♪
なんだか夢を見てたようなあたまの中でいろんな映像?があったりしたけど、内容は忘れました。
体的には、両腕が痺れてきました。施術後すぐ引きました。


♪施術後♪
施術後すぐはぼやーんとして軽くふらふらしました。
顎が、なんだろう、どう言ったらいいのか分からないんですけど、変わりました。
駅に向かって歩くとき、足が前へ進みやすくなっていました。
あと、わたしは頭の中がぐるぐるして、結果 右往左往したり、ぼーっとしてしまうことが多いのですが、少し少なくなったかなと思います。施術からしばらく経ったからか、また増えてきているように感じます。

量子場調整への興味がもくもく?湧いてきてます!

次回の施術もよろしくお願いいたします(^o^)/


ーーーーーーーー


はっはっは( ̄▽+ ̄*)


これ読んでるだけだと、良かったとか悪かったとかいうより、ちょっとした不思議体験しました的な感じですが、それもよしハート①


それに、ふふ・・この初回の施術をきっかけに、
ご継続のお申込みと観察術講座のお申込みも頂きましたからね-ω-



ちなみにこの感じ&流れは、
実は私が約2年前、お師匠・朋美さんのところに初めて行った時の感じとよく似ています(笑)
Aさんも、こういう世界に縁のなかった元一般社会人の論理派女子だし。


当時の私
なんかわからんけど、とにかく何か手も触れずに何かしらの効果があったことは確かだし事実…!あと物理じゃないところが動いてる体感もあった・・・。えーなにこれ、もうちょっと知りたい!*カオ」みたいな。



そして今に至る お遍路



実はAさま、明日施術&講座なので、楽しみです!


ご感想ありがとうございました!!音符




花 花 花 花 花 花

うふふ♪
そんなことあるの?マジで?という、
知らない世界を知ってみたい、不思議体験がしたい普通(?)の方もお待ちしておりますよ~音符


心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート


花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図