量子場調整師のむかえです お遍路


わーいわーい♪


やっと選考に通った~~
キャッ☆




5回目くらいのトライだったかなー。




そうか、選考通るとこういう件名になるんだな^^;



半年間、計14回の(カウンセリング)マスターコース。



つーわけで振り込んできましたよ、45万5200円ハート
(2万円割引)



何故か2日間にわたり何回やっても振りこめなくて、
でも問い合わせてもそんなことが起きてるのは私だけで、
じゃあってことで今日銀行に行ったらあっさりできた。

というプチ謎がありましたが無事振込み完了。




はっはっは。今年も順調に預金が減っていくなあ。
普通に生活するだけなら収支成り立ってるんですが、なにせ使うから^^;


高額セミナーはこれで3回目かな。

量子場調整と(50万)、ゲシュタルトのプレコース(25万)、でこれ。。
ああ、お遍路も四国への交通費含めると40万はしましたよね。たぶん。


2年前、速読のセミナー(約11万)に参加して以来、
その辺の優先順は我ながら振り切っているからなー。
(ちなみに今年も今回の入れると、図書研修費で既に100万近く使ってますからね)

10万くらいでは”高額”とはもはや感じない・・・※もちろん内容比ですけど。
懐かしい過去だ。



でも我ながら質のいい投資をしていると思うキラキラ02
(別に具体的なリターンを求めて参加してるわけじゃないんだけど)







そもそも私が今に至る最初のきっかけは、

この、心屋仁之助さん
枕詞は”性格リフォーム心理カウンセラー”








2年ともう少し前。


疲れてぼーっとしている休日の昼頃、
TVで 『解決!ナイナイアンサー』の再放送がやっていましてね。


芸能人のお悩みに、ひな壇に居並ぶ各分野の解決人たちが各々のアドバイスをパネル回答&問答・解説していくという形式のバラエティなんですが。


もう相手の芸能人が誰だったかもお悩みの内容も忘れましたが、
その時のパネラーの一人がこの心屋さんでした。


で、その方に対するこの心屋さんの公開カウンセリングを見ててですね。




あ。



て思ったんです。




いつの間にか、思わず姿勢を正して食い入るように見てしまってました。




「本物だ」




そして、どくんと湧き上がる動悸がしてきたんです。

同じことができるんじゃないの?」と。




いえ、もちろんレベルとして同じことができるという意味じゃないんですが、
同じ能力の方向性というか、ものが観える階層というか。



私の中の能力の可能性が反応してるのを感じたんですよね。


私はもともと、人間の心理や精神的なものに興味があって、
また、その当時には、そういったものを観る目が人より優れているのも自覚していました。



「・・・・・・・」




もしかして、
私が本来向いていた、自分の能力の全てを賭けれる仕事はこっちだったんじゃないか。


そんな思いとともに、自分の中で揺り起こされた何かを感じたんですよね。
その時にはまだ会社を辞めようなんて少しも考えてたわけではないんですが。






お遍路・・・・・ああ、懐かしいな。







で、そこから彼のブログを読むようになり始めたのを契機に
色んな意味で流れが出てきたんですが、
長くなるので具体的な話はまた別の記事で。


ちなみに量子場調整に出会ったのもその流れの一環でした。






心屋さんのカウンセリング手法は


手法としてもとても優れているんですが、
(相手の恐怖・罪悪感のど真ん中に許可を与える
 「~~してもいい」「~~しても大丈夫」と言ってもらうやり方)


それ以上にカウンセリング姿勢・・・というか、
カウンセリングをする側のあり方に重点があるところが素晴らしくて。




そして、
最近行き始めたゲシュタルト療法にも通じていることなんですが、
人間というものへの信頼が基本にある。



わたしも人間賛歌が根っこにあるのでけっこう強い方だと思いますが、
わたしが今感じている以上の「確信」があるのを感じています。




そんなところを学べたらいいなあと思っています。



そして、自分自身の怯えや囚われにも徹底的に向き合うことになるらしいので
ちょっとドキドキしつつも、そうやって自分が広がることもとても楽しみにしていますハート




そんなマスターコースは、5/12からスタートです!花




心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート

※男性も歓迎ですよ^^

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
  火~金; 三田線 白金台駅 徒歩7分 (JR目黒駅 徒歩15分)
 土~月; 三田線 白山駅  徒歩5分

 *詳細は、お申し込み後にご案内します。