量子場調整師のむかえですお遍路


もう、ほんとみんな一回体験してほしいんで再アップします!


感動しますよ~キャッ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて夏休みですね。

お子様をお持ちの皆様は
海に山に行楽地にお忙しいかもしれません。


で。

会社員時代から、思い出したら周囲に宣伝してる
おススメのスポットが一つ。


ここです。



・・・それは上野の国立科学博物館にある、とある展示


球型映像施設に映し出される、迫力の全方位映像
驚愕の異世界体験!!


ーーその名も
シアター36○!!





・・・全方位映像ですよ、全方位映像
スクリーンが360度つながってるとかじゃないんですよ。


球型の施設の内側全てに映像が映るんです。


ーー映像が始まった瞬間、
目の前も、後ろも、上も、下も、全てが別世界に包まれますきらきら


もう、まるで別次元にワープしたかのよう。
その迫力とリアルさといったら、3D映像どころのものではない




・・・なんでそんなに宣伝活動にいそしんでるのかって?
そりゃ自分が感動したからですキラキラ



これ、もともとは、10数年前の愛知万博で展示されてたんです。


夏の暑い盛りに信じられないぐらいの人込みの中、
単身乗り込み(正確には部の先輩と一緒に行って別行動)、
3つくらいだけ見られた展示の一つがこれでした。

2時間半待ちだったかなー。( ̄ー ̄;
そもそも万博会場入場にすら1時間半以上かかったような。



やっと番になって、通されて扉を入ると、
まるーい小さな部屋になっていて、イスとかなくてただ透明な橋が架けてある
みんな何これどうなるの、みたいな感じできょろきょろしてたら、始まりました。


その時の映像テーマは

「青の輝き」 、「緑のささやき」、「生命(いのち)のきらめき」


始まった瞬間、自分がどこか違う世界にほうり込まれた感じ。
画面がどんどんどんどん世界を駆け巡っていって、
ぶわわーっと雲の中を駆け巡る視界と感覚のリアルなこと!


よくある子供向けの科学番組や漫画で、
ナビゲーター役のキャラが子供を連れて
色んな世界を見せて回ってくれる、みたいな設定なのがあるじゃないですか。
それが、そのまま本当に体験できるような感じです。


たかだか10分くらいのものなんですけどね。
いやー、もう感動しちゃってえ゛!


だからずっと覚えてて、
そのうちどこかでアトラクション化して、ないし3Dみたいな未来の娯楽としてぼちぼち出てくるかなと思ってたんですけど、一向にテレビで紹介されたりしない。


で、ある時ふと、
調べてみたらどっかにあるのかなーと思って、検索かけてみたんですよね。
シアター360は今の名前なので、万博から辿ったんですが。


したら!

あるじゃないですか!
上野に、しかも博物館の常設展として!
大学生以上620円、高校生以下無料の博物館入場料金だけですよ!?


いやー。


いやいやいや~。


もー、すぐに行ってしまいましたね。




感動度合いは万博の方が上でしたけど、
やっぱり迫力!わくわくします。


上野での上演内容は、
「恐竜」、「宇宙」、「人類」、「海」、「地球」の5テーマ。
その内2つを各月ごとに上演。

上映時間は2テーマで合計10分です。
(万博でのオリジナル内容は、毎週金曜の7時に1回)




もったいぶらず、20分サイクルくらいで1日ずーっとやってます。





最初に見に行った時は、確かその時も夏休みだったので
凄い混んでるんじゃないかと心配しましたが、
平日の金曜夕方は全然すーっと入れちゃいました。(その時は)

時期を違えて違うテーマを土日に見に行った時も
せいぜい2クールくらいしか待たなかったような。


なので!
いつテレビで紹介されて人気大爆発になるかわかりませんので!
(もうなってるのかな?)
今のうち!今のうちですよ!!


といっても、
シアター自体はまあ、時間としては10分くらいのものなので、
博物館も楽しんで、あとは
子供連れなら上野動物園、デートなら国立美術館がすぐ近くです。



そんなわけで、わたくし一押しのシアター36○。



是非一度行ってみてくださいо(ж>▽<)y ☆




花 花 花 花 花 花


自分を縛ることができるのは自分だけ
・・・
 
心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪



心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図